グレースタイル 【今週のじゃのめ】見失う心
m9パール
「奪ってやる……お前の一番大事なもの……」
「うあッ」

ぐい

「お前の」
「やめ……」
「命にも等しいものを奪ってやる」
「やめ……ろ 大和!!」

「んっ……!!」


セリフを抜粋しただけですが、何か。
お父さんの玉を兄弟二人で舐めあう展開というわけですな(間違ったことは言ってない)。

口に含んでいたのは兵梧からもらった飴玉なんだろうな。これで大和が弱体化→ハッピーエンドで飯が美味い、という展開か。
それを描くとしても大和を騙すために来週は6ページぐらい使って、舌と舌との攻防を描いて欲しいですね。これが本当の舌戦。
止まらない暴走は大和だけじゃない……梅田先生と俺も止まらない。

二次元での男×男は素晴らしいよね。いや、冗談なんかじゃなくて。
年齢的にも二人はグレイトな年頃だしね。ああ、素晴らしい。何が素晴らしいって、これが少年誌で読めたことが素晴らしい。
チャンピオン読者であったことに感謝。あと、ここ数年で急激に腐った自分を褒めてやりたい。
なんか、もう、言っていることが良くわからんが俺が喜んでいることだけは伝わったと思いまちゅっちゅ。

服をいい感じに破られている朝灯がえろひどすばらしい(えろいの最上級表現)。
体全体に何かマークついているし、場所が場所ならギャラクシーなことになっていましたね! 

色々なえろすでA10神経が刺激されてドーパミンが駄々漏れですよ! 

Q.どこから?
A.ボクの碧竜から。

次回も色んなもんが出そうな展開になりそうで楽しみです、心から。
コメント
この記事へのコメント
少年誌でのオトコのコ同士のちゅっちゅなんて初期のNARUTOでもやってたじゃなイカ
2010/02/05(金) 19:17 | URL | 55555 #-[ 編集]
↑ちょっと意味がわからない
何故にここでNARUTOが出てくるのか?
あなたはNARUTOのそのシーンを見てエロいと感じた上に嬉しくなったのか?
大した奴だ…
2010/02/05(金) 23:08 | URL | サスケェ #-[ 編集]
テンションの上がりっぷりにくそわろたwww
まぁ俺もテンション上がったわけですが
2010/02/06(土) 13:18 | URL | ナナシ #WE/xn6Vw[ 編集]
朝灯の格好
ボロッボロだけど服なのは判る、ってのがエロいです。
2010/02/06(土) 18:36 | URL | 雑兵 #-[ 編集]
>55555さん
ナルトで覚えているのは男の子同士お色気の術でサクラちゃんが興奮していたところだけです><


>サスケェさん
えろすではブリーチの方が上ですよね!


>ナナシさん
やっとテンションおさまってきましたけど、次回を見たらまた上がりそう。
ケルベロスとじゃのめを交互に見ると本当にやばい


>雑兵さん
乱れた着衣、っつうか、破れた着衣のえろすっつうか。
かなり計算された破き方ですよね。
2010/02/09(火) 00:29 | URL | しんせん #-[ 編集]
確かサスケ初登場の話でナルトとサスケがぶちゅっと行ってたと思う
2010/02/09(火) 23:46 | URL | 55555 #-[ 編集]
じゃあ、1巻ですか。
あー、言われてみればそんな話があったような。
あの頃のサスケの方が俺は好きでした。
2010/02/11(木) 17:39 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
