グレースタイル チャンピオンRED3月号
m9パール
・先にこっちを。

ひみchuの文子さま
一本目。
やんごとなき設定は死に設定だと思ってたw
つうか、魔法師匠だかリンゴだかは十分な評価と売上を得ていると思う。

二本目。
アラセンのオナニー話を一刻も早く掲載するべき。これは国家命令です。
え、アグ○ス? ええい、26才なんだから問題なかろう!

真マジンガーZERO
乳首が出たけどロボットだから恥ずかしくないもん。
しかし、えろだらしない体だ。博士は間違いなく変態。

聖痕のクェイサー
華の可動フィギュアが予定されたり、カーチャがクイーンズゲイトに参戦との話があったりで好調ですね。
地上波は規制地獄なようですが。
一時期、話の展開が良くわからなくなったので感想からは離れていましたが、最近は盛り返しているのでまた読み返してみようかな、っと。

いちばんうしろの大魔王
これはオリジナル展開なんだっけか。
いなづま突き、言われるとFFTを思い出す。あの技はチートもいいとこだったなぁ。

ヨメイロちょいす
茂部ちゃんのクオリティーが高い。委員小の娘のいらない子よりも出番を増やして欲しいんだぜ!

鉄のラインバレル
なんだ、いい矢島だったのか。これは失敬した。
それにしてもアパレシオンってかっけーよな。
ヴァーダントとアパレシオンだけで100年戦えるわ。

どみなのド!
実輪彩子でじつはサイコ、だったんだね。つうか、彩子の崩壊ぶりがすげぇw
ひかりを選ぶ、ではなく、ひかりを選ばざるを得ないというこの状況。
これはハーレム漫画やない、もっとおぞましい何かだ。

登校最前線(読み切り)
山西正則読み切り。って、黒森さんシリーズはどうしたんだよ!
今回の読み切りも明らかに続きますよ、な匂いだし、山西先生の扱いがイマイチわからない。
内容は……うーん、どうなんだこれ。明らかに終わってない感じだし、読み切りとしては評価しにくいなぁ。

ベクター・ケースファイル
益虫が害虫になることもあるよ、な話。
毎度毎度、丁寧な話作りだ。

ペンギン娘MAX(最終回)
数年間、お疲れ様でした。
紆余曲折あったけど、REDにきてからは普通に成長していった感じ。
普通に成長しすぎて、話題になることは減ったものの……レベルアップできたのだからオーケーかな。
しかし、まぁ、あれだな。ママは割とどうでもいいキャラだったな……話を進ませるには便利といえば便利なんだけどさ。

かなえて釈耶さま!
ライトノベルっぽい読後感。嫌いじゃないです。むしろ、好き。
これはシリーズで読んでみたいかも。仏像ファンって多いし。

次号予告
人間失格!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
