グレースタイル 週刊少年チャンピオン9号
m9パール
・小池里奈は写りが安定しているなぁ。
・ペダル人気投票!

ミッチェル田中の美少女探訪(読み切り)
第二弾。この分だと小池里奈第三弾もあり得るか……!
チャンピオンガールの山口(ry
ところで、ミッチェル先生も結構女の子とか泣かせるの好きだよね。

バチバチ
第一話を思い出させる冒頭。新章が始まった、みたいな感じが出ていていいなぁ。
殴られているけど、読者としては爽快な終わり方でした。田上さんのような人がいると心強いなぁ。ただ、彼は上には上がれないタイプなんだろうな……。

体が固い石川には笑った。村神のセリフはまだかなぁ。

ANGEL VOICE
さくっと快勝できるといいけど……。

弱虫ペダル
巻島さんが興奮して小野田から坂道呼びになっているのがすごく良かった。

さて、人気投票。とりあえず御堂筋、巻島、今泉くんに投票しました。
五位は田所っちだと予想。今泉くんが五位……だったりしないよね……。

ハンザスカイ
こういう形式でシメるなら、最初に仮入部届けを書かせた方がいいな。
番場さんも不安の種顔だなぁ。しかし、体制崩れたところに顔面への突きって鼻の骨折れるんじゃないか。いや、それで済めば良い方かも。

ドカベン スーパースターズ編
岩鬼のキャラの強さは見習いたいよね。

範馬刃牙
前にやった体力テスト編は好きだったから、今回の健康診断編にも期待。
当然、勇次郎の健康診断やってくれるんだろうなぁ!
コレステロールが少し高いですね、とか言われたら笑える。

AL
アルにトラウマがまた一つ、な展開になりそうだ。
牙王はちょーごーまんだわ。パンがなければトリケラを食べればいーじゃない。うわー、ちょーごーまん。

幻仔譚じゃのめ
本当に重傷なのは出流だな。精霊化したときのパーツとはいえ、腕が吹っ飛んだぜ……。
兵梧からもらったアイテムと超パワーアップした邑が大和に大ダメージ→大団円、の流れになりそうな気がする。
光流ママンは影が薄いなぁ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
輝火がパンドラの服を焼くために出てきたとしか思えない。ていうか、パンドラ様は守り人に触れることすら出来ないんじゃ……。
カリツォーを自力で壊せないような人ですよ?
悪いことを言わないからテンマ達の後ろからこっそりいくんだ。

風が如く
師匠は忍者としては失格なぐらい人格者だぜ。人としては最高だけどな!
しばしまてぇい、で本当に待つ斬鬼さんに笑った。切ることは出来なくても首の骨を折ったりすれば……。組み付いたら危険そうではあるが。

みつどもえ
今週はなんか普通だったな。

侵略! イカ娘
今週はなんか普通だったな。

木曜日のフルット
網に入ったフルットが可愛い。動物の心、人知らず。

ツギハギ生徒会
単行本出るんだね、良かったわ。このノリで怪奇絵巻の単行本も出してください。

ナンバ デッドエンド
店中でも無いし、伍代と大丸もいるんだからボコって乙になりそうなんだけど、何か隠し玉でもあるのかな。

クローズZERO
内藤版芹沢はいいキャラだけど、こういうシーンでは映画並のキャラになってもいいと思う。

クローバー
トモキの出番が多くて良いですね。最後は、ハヤトでしょうがちゃんと行動しているのがいい。

釣り屋ナガレ
初期を思い出させる展開だな。最近は大物フィッシュングバトルみたいな感じだったから。
お嬢をメインに据えてきたのも良い。

ギャンブルフィッシュ
麻雀ルールについての説明があると思ったらさっぱりだぜ!
こんなボクのためにえろシーンをもっともっと増やしてください。

CTC
小野妹子さんの宮下、これは普通に美少女だー! 宮下の新たな一面、再発見!(ゾクセイみたいな煽り)
ズ・ゼさんは優勝おめでとうございます。
 
次号予告
新連載、増田英二「透明人間の作り方」。
センターカラースタート、ってことは短期連載の可能性もあるなぁ。ジャンルはミステリーとあるが作者のことだからギャグ分も入ってくる?

アンケート
シュガーレス、ケルベロス、バチバチに投票。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
