グレースタイル 週刊少年チャンピオン8号
m9パール
・弱ペダ人気投票とな。御堂筋くんに入れますよー。

バチバチ
鯉太郎がすごく成長しているのがわかる。
環境は人を変えるね。

川口さんの銃は本物なのだろうか……。吽形、元ヤン説が真実味を帯びてきた。

ANGEL VOICE
ここにきてダーティなチームとかかませ臭すぎるだろ……。

弱虫ペダル
尺取虫みたいだな、御堂筋くん。ていうか、マジホラー。マジ不安の種。マジ崩。
聖水とかかけたら絶対苦しがると思うよ、彼。
ていうか、実力差がハンパない感じ。今泉くんとの。

次回は巻東戦か、楽しみ。

ハンザスカイ
おー、サクサク進むねぇ。こういうのを読みたかったんだよ、こういうのを。
ヒロインの性格もまだまだ未熟な感じですね。お互いに成長していってくれると良い。

範馬刃牙
また官邸にいかないかなー、勇次郎。

AL
ちびトリケラの声が節子で脳内再生される件。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
うお、ここにきてひっくり返してきたなぁ……! これは読者も裏切られたと思うよ。
パンドラ派、アローン(ハーデス)派、サーシャ派とみつどもえの戦いになるのかなぁ。
まぁ、パンドラ派はこの場で消滅しそうな勢いだが……どうなるパンドラたん。
というか、ハーデスは毎回毎回依代選びで失敗してるよなぁ。

風が如く
やはり、師匠は死ぬのかなあ……。だとしたら悲しいなあ。

元祖! 浦安鉄筋家族
もう、あんまん食べられない。

みつどもえ
ふたばたんにハグされたので腰が痛い。

侵略! イカ娘
清美ちゃんの乳首ピンポンきたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!
……ふぅ。

木曜日のフルット
ウマいな、今回w
とりあえず、このカレーを持ってジェノプリ世界に特攻してくる。

ナンバ デッドエンド
海老沢さん、こんなんじゃバイト先にいられなくなるわw
グリさんはヤクやっている匂いがぷんぷん。ナンバでこういうラリ系キャラはなかったっけか。

クローバー
敵の一人に旧ハヤトヘアーがいるわ。

釣り屋ナガレ
新展開か……掲載順的に弱い考えしか浮かばない……。
サイン会をやるぐらいには人気あるし、まだ大丈夫だろうとも思うが。
これで高知編も終わりなのかなぁ。

ギャンブルフィッシュ
月夜野さんの痴態は森三中ぐらいの価値しかないな!
真世さんの痴態は大歓迎です。
しかし、友人の生き死にがかかっているはずのにキノコはぶれないな。さすがは獅子堂の生徒。

麻雀のルールがわかんないので、出来るだけえろ大目でおなしゃす!

ギャル番ゲーマー・マリー
漫画にはもうなれたんだけど、文章がツマンナイ……。なんか説明書みたいな感じの文章だ。事務的、機械的。

次号予告
読み切り、ミッチェル田中の美少女探訪問! 今回の美少女は小池里奈……って、また小池里奈かよ!
チャンピオンガールの山口ひかりは何やってるんだ!

アンケート
シュガーレス、ケルベロス、バチバチに投票。
次号はじゃのめが復帰するので迷います。
コメント
この記事へのコメント
(*´Д`)真世たんハァハァハァハァ
2010/01/24(日) 22:03 | URL | ナナシ #-[ 編集]
御堂筋君だけ不安の種でしたね。
あの連呼具合も。
渡辺さん好きなんでしょうかねw
2010/01/26(火) 11:58 | URL | タフ男 #iI2DjPNE[ 編集]
>ナナシさん
真世さんの大ゴマが事後っぽいですよ(^0^)
誰かフクイ汁をあそこに振りかけるのだ!


>タフ男さん
今までの先生の作品にはいないようなキャラですからね。
先生自身は初期から出したかったみたいだし、愛着があるのでしょうねw
彼はケルベロスの世界にでてきてもおかしくない、無論、崩側で。
2010/01/27(水) 18:22 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
