グレースタイル 【今週のケルベロス】獣は、食む
m9パール
何度も何度も言って申し訳ないのですが、長身女性に萌えるのですよ。
相方はもちろん低めの男子。この黄金率は全ての創作家に守っていただきたい……。

景と友恵の身長差が素晴らしすぎる。顔がちょうど胸の位置っていうのは黄金中の黄金ですよ。
黄金聖闘士で例えればサガぐらい黄金。これが仮に二人の身長が同じぐらいだったら、デスマスクぐらいの黄金に格下げですよ!

さて。
冒頭で起こしにくる叔母さんも中々に素晴らしい。メガネ、巨乳、スーツと起床のシチュエーションがすでにえろい。
なんかえろいえろい言ってばかりですが、本当にえろいので仕方がないことなのです。
しかもお弁当作ってもらえるとか……なんだよ、これ……景、勝ち組すぎるだろ……もうお前は無限に戦い続けろ。

少し、真面目に話を戻して。
幽霊姉妹が食われたというのには何か意味があったりするのかな?
例え相手が崩という化物であっても人を食うというのは禁忌(雑誌的な意味で)、なので幽霊にしたお、という意味か、はたまた黒くて濁った魂、というセリフを言わせるためなのか……。
もし前者の意味だとしたら結局えろいので何ら意味ねーな!(意味不明)

金屋さんが崩に気がついたのも興味深い。崩の言っていた特別な力を持つ人間……だったりするのだろうか。
これで、黒く濁った魂だから旨そう、というオチだったら……いや、腹黒ちびっ子もアリだな!

雪房が案外、社会に興味があったのが驚きだった。
そのうち、景の知らないような言葉も使い出すかもしれない。それも妙に間違った感じで。
ところで、景はプライベートでも学ランを着なきゃいけないのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
幽霊姉妹を食べたのは…
1.実体化する前は幽霊しか食べられない。
2.食べた幽霊の質・量に応じて実体化した時の能力が強化される。
3.実体化前に力をつけずに人間を喰らおうとした万治朗鼠は我等八体の崩の中でも一番の小物よ!

…こんな感じ?

フクイ先生がリョナを描きたかっただけというのが一番正解に近い気がするけど無理やり推測してみたぜ!
2010/01/25(月) 00:06 | URL |   #-[ 編集]
幽霊妹が片足捕まれて姉を呼んでるコマ
股裂きしてる様に見えた私は、順調にリョナに目覚めていってる様です。

可愛い金屋が、更に可愛い表情(苦痛とか苦悶とか恐怖とか)をするのを想像するだけで期待が膨らみます。
2010/01/25(月) 16:51 | URL | 雑兵 #-[ 編集]
>ナナシさん
じゃあ、その中だと2で。
でも、正解は限りなく後半部分ですねw

>雑兵さん
金屋さんの汁にあふれた表情をご所望とな。
2週ほど待てばきっとそういう展開になるでしょう!
2010/01/27(水) 18:18 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
