グレースタイル ジェノサイド・プリンセス連載休止に思う
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェノサイド・プリンセス連載終了のお詫び

単行本売上とか人気の問題で打ち切りってことか?
単行本の売上は週チャンマニアクスで見たところ、一巻二巻ともそこまで絶望的な結果でもないように見えるのだが。

人気に関してもクリアファイル(フランケン・ふらんやヨメイロちょいすでもまだなのだ)やらセンターカラー、巻末インタビューの場をもらっていたしで、中堅以上の票は得ているように思えた。

展開に関しても、これからアリマリが窮地に追いやられ、兄とカレーかけられ君の思惑を明かせばいいだろうにで、特に詰まるところは無いように見えたのだが。

まぁ、こんなところで色々書いても、真相には届かないわけだが……楽しみにしていた作品だけに残念。
というか、REDは休載から休止の流れが多すぎるなぁ。風魔の小次郎とかエピソードGとかデッソルバーとかさ……。
好きな雑誌だけど、そこだけは本当に直して欲しいわ……。

いちばんうしろの大魔王は休載しても普通に持ち直したから良かったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。