グレースタイル 【基本は秋田で】コミックス一言感想2
m9パール
バチバチ 3巻 佐藤タカヒロ
王虎戦。一巻から変わらずのテンション。毎話毎話これだから、すごいとしか言いようがない。
個別感想予定。

釣り屋ナガレ 4巻 竹下けんじろう
相変わらずおまけページが楽しい。
波夫たんは本当に素晴らしき萌えオヤジだと思う。

ギャンブルフィッシュ 15巻 山根和俊×青山広美
え、もう15巻!
とむくんはすっかり大人しくなりました。キノコはニョッキニョキ。

空手婆娑羅伝 銀二 10巻 野部優美
え、もう10巻!
相変わらずの迫力。空手における乱打戦の痛さ、熱さの迫力をここまで描く作品は中々ない。
伝統空手についての話も今巻にはある。そんでもって、これも良いオチがついていて読んでいて気持ちがいい。

極☆漫 極道漫画道 1巻 横山了一
漫画を極めると読むのでなく、極道の漫画道とそのまんまな作品。
DMC系の力技ギャグ作品。マンガ家マンガじゃねーので、それが見たけりゃ、ジャンプを読めい!
誰が読んでも面白い、つまり、万人向けの良いギャグマンガです。個別感想予定。

エンマ 5巻 ののやまさき×土屋計
人の生死を深く深く描くオムニバスファンタジー。いつのまにかもう5巻。
徐々に徐々に舞台の裏側が見えてきました。

オススメいっぽん!

新規開拓兼ねて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
