グレースタイル 週刊少年チャンピオン7号
m9パール
・ハンザスカイは単独表紙にしてもよかった気がする。

バチバチ
阿形のくそったれ発言は自分自身に対してなんだろうか。
気迫負けした自分に対しての。
しかし、王虎が付き人か……できるのか……? 猛虎さんに惚れる展開なんてのもあったりしてね。惚れるは言い過ぎにしても、認める展開は。

ANGEL VOICE
噛んだw と思ってたらその後のナレーションで寒気がした。
すんごい嫌な予感がする。でもって、この予感はたぶん当たるだろう……な。
ああ……メガネの先生!(違います)

弱虫ペダル
み、み、み、御堂筋だー!
って、なんかもうUMAみたいな登場の仕方だな! モスマンとかの類か!
予想はしていたけれど、彼はどう抑えるか。案内、見逃してくれたり……? 
御堂筋の完全優勝発言も気になるところ。

範馬刃牙
ポッポにとっちゃ、30億なんて鼻紙にもならねーんじゃないだろうか……。
つうかさ、いくら情報制限されてても多少なりとも耳に挟んだりしなかったのかよw

AL
なるほど、牙王は勇次郎的存在なんだな。宇宙のごとく成長する獣。

幻仔譚じゃのめ
すんごいまとめてますね。いや、もう、ほんと、すんごいまとめてる。
出流はもう仲間になってるし、兵梧ももう和解寸前。
というか、陽パパは兵梧をマジで落としていたんだな。彼は神緒の町長になれるんじゃないだろうか。その時は俺も住民票を移します。

次号は休載だそうで。
うーん、終わりが近い作品をわざわざ休載させるのは変じゃないか……。
クライマックスに向かわせるなら勢いを削ぐ事はなかろうに。
ひょっとして、希望はまだあるのだろうか。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
裏であれこれ行われていたことは全部ヨウマのやった事なんだろうな。
この手のキャラは最後までしぶとく生き残るか、惨たらしく死ぬか、だと思うのだけれど、彼はどうなるかねぇ。

風が如く
数ある漫画の中でチェーンソーを本来の目的で使ったものはどれほどあるんだろうなw

元祖! 浦安鉄筋家族
晴郎、結構スペック高いじゃねーか……。

みつどもえ
三十路祭りじゃぁ!
海江田先生は出るたびに可愛くなっているような気がする。これで結婚できないなんて、二次元世界は修羅の国か。

侵略! イカ娘
早苗はぶれない。本当にぶれない。そこが好き。

木曜日のフルット
フルットが埋れているのかと思ったよ。
耳をつけて歩くぐらい、暇でも、自分で雪だるまを作ったりはしないんだろうなぁw

ナンバ デッドエンド
……マジでこういうDQNっているよな……。
でも、ここで剛が手をだしたら個人の問題では済まない。難しいところだ。

クローバー
水沢関係じゃなくて、バイク関係のヤンキーが出てきた。
あれか、バイクぱくったりして売るのか。そうだとすれば、浅ましいよなぁ。

釣り屋ナガレ
最後のコマがすんごく不穏……。まさかあそこで撃たねーよな、コーイチくん。

ギャンブルフィッシュ
阿鼻谷やるには今しかねぇだろ! 覚悟! 
実際殺ってしまったら、多くのあれこれがお蔵入りになってしまうのだけどね。

ギャル番ゲーマー・マリー
4ページで3本紹介は無理があると思うな。
2本目のシレン記事がすんごいテケトーに見えちゃう。

CTC
>遠足が楽しいのは~
確かに行くと大したことないんだよな……シミュレーションしている時が一番だ。何事も。
どうでもいいが、Google日本語入力がシュミレーションを普通に予測変換しやがる……。

次号予告
誠実に喧嘩しようぜ!
新連載、細川雅巳「シュガーレス」!
こちらは個別感想予定!

アンケート
バチバチ、ケルベロス、じゃのめに投票。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
