グレースタイル 感謝
m9パール
色んなところで書きましたが、100万ヒットしてました。
当初からの一応の目標であったので、嬉しいです。

HPでチャンピオンの感想を書き始めて、そんでもって、ブログに移行してから合計で4年ちょいぐらいでしょうか。
それなりに長かったような短かったような。

出会いもあったし、別れも結構ありました。

当初は三年続けば上の上と思っていたんですが、ここまで続けられて良かったです。
終わりみたいな書き方ですが、グレースタイルはもうちっとだけ続くんじゃ。

これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。(ハンカチの端を噛みながら)
2010/01/09(土) 20:50 | URL | ナデガタ #-[ 編集]
はじめまして。タフ男と申します。
このブログの初期頃からROMっていました。
僕は中学生の時からチャンピオンを読んでいたんですが、やはり周囲に読んでいる友人はいませんでした。
それで、このブログを発見し、チャンピオン仲間のように思ってきました。
これからも、どしどし感想書いていってください。
2010/01/10(日) 14:02 | URL | タフ男 #iI2DjPNE[ 編集]
>ナデたん
あいがとー。
じゃあ、そろそろナデガタの新世界というブログでも始めてだな……。


>タフ男さん
はじめまして、閲覧とコメントありがとうございます!

ほんのちょっとでもチャンピオンが好きなら俺たちソウルメイトですよ!
これからもよろしくお願いしますね。
後、私もチャンピオンを本格的に読み始めたのは中一からです。
意識し始めたのは小5ぐらいだったかなぁ。
2010/01/10(日) 18:02 | URL | しんせん #-[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます。
チャンピオン関連ネタで知らないものをこっそりググるとかなりの確率でグレスタさんにヒットすることに凄みを感じます。
読者としても感想書きとしても若輩者のわたくしですがしんせんさんの拓いた道を後からこそこそついていこうと思います。
2010/01/10(日) 21:59 | URL | ササナミ #-[ 編集]
>ササナミさん
返信遅れましたー、ありがとうございます。

ササナミさんのレビューはいつもわかりやすく、タイトルも目を惹かれるものが多くて本当に参考になります。
これからもよろしくお願いしますね。
2010/01/15(金) 16:22 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
