グレースタイル 【2010】チャンピオンRED2月号
m9パール
・まだやってませんよね。
・表紙はマジンガー。少年漫画雑誌ぽい
・谷口悟朗コラムが最近面白い。今週は特に。ラインバレル、スパロボに出るといーなぁ。ガンソが出たスパロボはまだやってない……たしか、ガンソ勢が強いんですよねー。やりたいな。

聖痕のクェイサー
困った時のカーチャ様。
アニメでも一番人気出そうな気がしますね。ロリは正義だよ。

真マジンガーZERO
新ジャンル:ロボ萌え美少女ロボ。
ミネルバさんに超合金マジンガーを与えたらホイホイついてくるに違いない!

フランケン・ふらん
つまり、ミカさんは服を着ろ、と。
え? そういうことじゃないんですか、網元さん。

ミカるんX
おまんじゅう工場、おまんじゅう工場じゃないか!

どみなのド!
また、プロレス形式で勝負するのかしら。
何にせよ武の股間に電流が流れるのは確定ですね。

ヨメイロちょいす
今週もキてました。というかさ、ザーメン、言いたかっただけちゃうんかと。
使いどころが難しそうな新キャラですが、天才女子高生tenkla先生なら何事もなかったかのごとく、再登場させるでしょうね。
クーゲルシュライバーのカッコ良さには同意。ドイツ語ってなんであんなに惹きつけられるんでせう。

ちぇんじ123
ひぃ、終わりそうでこわいわ。でも、もう10巻以上もやってるのね。
でも、終わる前にひびきのフィギュアを付けてあげてください。

ひみchuの文子さま
マイティ・ハートの企画の時に零描いてもらった事、思い出したわぁ。
しかし、この雑誌でこのネタをやるとは……。
だが、26歳妹の魅力がわからんやつにオタキングの称号はやれんなぁ!

雲の上の首切り姫(読み切り)
舐めさせる展開が少し唐突だし、内容もちょっとわかりづらかったけど、久々のオリジナルが見れて良かったです。
何度も言うけど、廣瀬先生にはえろこめを描かせろ、と。この絵なら売れるだろ、ずっこんばっこんと売れるだろ、と。

ペンギン娘MAX
そうか、終わりか……。ペンギン娘エクストリームとかそういうオチは無しですよ?

すくすく保健体育(読み切り)
なんかあれだ、MF文庫っぽい!
あ、でも、今回の読み切り陣では文句なしに一番です。つうか、この手のは好みです。
何気にRED初めてなんですね。

ベクター・ケースファイル
リオックきたよーリオック。ハムスターまで殺っちまうんですね……強すぎるだろ、リオック。
ポケモンで出たら確実に強ポケですね! タイプは虫単で。

飼育できないなら、責任持って云々というのには同意です。虫に限った事じゃないよ!
しかし、グリプラ関連はどうオチをつけるんだろうなぁ。

開花させてアゲル
西臣先生もRED初めて……だと。いかんな、いちごとごっちゃになってるぞ、俺。
シリウスのデザインはもっとファンタジー臭くても良いと思いました。

次号予告
おっぱいフィギュアがつくでおっぱい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
