グレースタイル 【秋田書店オンリー】コミックス一言感想
m9パール
12月8日発売分で買ってきたやつ。巻数の後は作者名。

みつどもえ 8巻 桜井のりお
アニメ化おめでとう!(何度目だ)
おまけ漫画の小宮下さんが可愛すぎて生きているのが嬉しいです。松岡さんも吉岡さんも杉ちゃんも可愛い! 全部じゃん!
アニメふたばも大変に性的でございました。この愛くるしさはヤヴァイ……!

しかし、本誌連載に加えて描き下ろしのおまけ漫画にカラーと作業量が多すぎなような……これを一人でやっている先生は漫画鉄人やでぇ……。
ネームでつっかえる時間なんかも無さそうだよなぁ。

弱虫ペダル 9巻 渡辺航
おまけ漫画のアブ登場には吹かざるを得ない。というか、御堂筋くんとアヴを同時に味わえるなんて……妊娠しそうです。

ムラマサ 5巻 哲弘
後日個別感想予定。
描き下ろし分がすげぇ良かったです。哲弘作品の根底には柔らかい愛が流れているのですが、今作は特にそれが大きかった気がします。
傑作でした、ありがとうございました! ……女装兄さんでもう一年は戦えたかもしれないなぁ。

聖闘士星矢 TLC 冥王神話 17巻 手代木史織
童虎、激闘!
でも一番目立っていたのはカロン。原作といい愛されているキャラだなぁ。

幻仔譚じゃのめ 5巻 梅田阿比
表紙のクオリティーがいい意味でどうかしてる。どうみてもLOとかソッチ系だよ……!
おまけの4コマ漫画までえろかった。梅田先生の世界はどうなっているんだ……!
デジタルにして本当良かったなー。や、フルセットのような塗りももちろん好きですよ。

風が如く 5巻 米原秀幸
鬼ヶ島編クライマックス。斬鬼さんはもっと粘るかと思ってた。

ナンバデッドエンド 5巻 小沢としお
コーイチくんはもう少し漢かと思ってた……。とんだフカシやで。

卓球DASH! 15巻 本田真吾
連載お疲れ様です。
おまけページが大変に多く満足。というか、一話分を7日で仕上げてた……って、あの描き込みと迫力でですか?!
普通に週刊でやっても休みが取れそうなぐらいのスピードなんじゃ……週刊と月刊じゃ大幅に違うともいいますが……。
次の作品も楽しみにしてます。


オススメ一作
みつどもえと言いたいところですが、


ムラマサで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
