グレースタイル 月刊少年チャンピオン12月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・クローズはあんなにも面白いのに、ワーストには熱を感じない。ずっと、凪の状態が続いている作品。
・ていうか、高橋先生は新作描いてくれ。ワーストとおんなじぐらい売れると思うんだが。

群青シザース(新連載)
大曽根賢、新連載。
第一話は読み切りでやっていた事とほとんど同じかな。周りのキャラも似た感じか。
過去の自分と同じ境遇のやつが出ているので、そいつをどう生かすか、かな。

いじめられていた過去をどのあたりで話すのか、興味はある。

卓球dash
スポーツ漫画としては王道で理想的な着地点。
某テニヌを思わせるような迫力バトルが楽しかったです。
本田先生、お疲れ様でした。

……本田先生、週刊にきてくれないかなぁ。巻末コメントを見る限りだと月チャンで新作っぽいが、週刊でやってファンを増やして欲しいところ。
まぁ、オレが読みたいだけなんですけどー。

週刊とはいえ、チャンピオンでファンが増えっかよwwwwというツッコミは無し!

極☆漫
絵だけはうめぇなぁ、ってなんか感心していないような気がw
相変わらず面白いな。やってる事は毎回一緒なのに面白い。

銀二
いつもの良い話でなく、こういうのもいいなぁ。戦術論……なのかな、良くわからんが。
ピッコロのドラマはもう描かれたので、決勝戦はガチのド突き合いだけを見てみたい。
母ちゃんも出てきたし、そろそろ終わっちゃうのかね。まぁ、ちょうどいい巻数だとは思うけど。

ドロップ
勝ってないから。独壇場でもなんでもないから。

明日のよいち
落ち着くとこに落ち着いた、か。まぁ、取り巻き共はあれで改心したとは思えないが。
しかし、毎号毎号絵が上手くなっていってねーか。ファンの欲目か?
何にせよ、月チャンでこの作品が読めるのはありがたいことです。今さらだけど、よく連れてきたもんだよ……。

次号予告
特に何も。……って、まーたドロップが表紙かよ!
コメント
この記事へのコメント
変な言い方なのですが、本田先生の画力やセンスをこのまま月チャンだけに留めておいていいのだろうか?という疑問がありますね。

週チャンでもっと沢山の人の目に触れて欲しいです。

それにしても秋好賢一先生は今?早く復活して欲しいところです。
2009/11/21(土) 14:04 | URL | 人面犬 #p46NVFl2[ 編集]
個人的には秋好先生は好きではないのですが、本田先生に関しては同意です。

ウケるかどうかはともかく、迫力と綺麗さがマッチしているので週刊で描いてほしいところです。
2009/11/27(金) 17:35 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。