グレースタイル ゾクセイ その49
m9パール
つ、ついに先生がとんでもないモノを出しやがったぜ……

img358.jpg

太ったとかそういう問題ではございませぬ

Sカップですよ、Sカップ。
何だよ、Sカップって。栄養ドリンクかっつーの。
アルファベットで後ろから数えた方が早いんですよ、Sって文字は。

いや、まぁ……私は確かにおっぱいは好きですけど……
「お」で変換すると「おっぱい」って変換されるぐらい好きですけど。
さすがに、これは……お腹いっぱいです。

たわわな胸ってレベルじゃねーぞ!

……次回はサンタネタみたいです……なんかもう疲れた。
松山先生は本当にすごいや。

追記
そういえば、過去に東零花という歯科助手が登場したけど、
何かつながりがあるんだろうか?
ちなみに、その方はB117cmのKカップの方でした。
超乳姉妹か。

さらに追記
現実に松山キャラがいたらこうなる!
まぁ、今回の娘はSカップだけどな!(勝ち誇った顔で

コメント
この記事へのコメント
いや~
お美事、お美事でござりまする!
もうね、伝統芸能だと思うのですよ。ただ、喜ぶ人は限られてる。私と、Sinsenさんがレビュー書くの楽になるくらい。今週は、にくぼしも結構松山節だったので後継者にも恵まれてるってことですよ!ゾクセイが終わってもSinsenさんの戦いは終わらないのですよ!嬉しいよ・・・ね?
2006/12/01(金) 03:54 | URL | も #-[ 編集]
松山先生、お気をたしかに!
 誰か止めなかったんでしょうか?今回の話は。
 もうバシュタールの惨劇並の破壊力でした。
 
2006/12/01(金) 07:00 | URL | ジェイソン #GpMmcSec[ 編集]
おっぱいの戦い
>もさん
というか、ゾクセイに終わりが見えません。
なんだか浦安ドカバキと同じぐらい続きそうな気がして怖いのです。
安西先生……休みが欲しいです。


>ジェイソンさん
編集長も担当も「もっと!もっと乳を!もっと乳を!」
とか言ってんでしょうね、きっと。
そうじゃなかったらSカップはありえない。
もう僕あしたからエスカップ飲めません。
2006/12/01(金) 22:49 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/124-8861c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
