グレースタイル 所十三先生の新連載は12月10日発売の週刊少年チャンピオン2+3号から
m9パール
普段よりアクセス数が多い今こそ宣伝の好機!

えー、以下、所十三先生のブログから引用



>12月10日発売の合併号(2+3号)から!

…との確定情報を頂きました。来年になるかも…という話もあり、懐具合が心配だったんですが、これで何とか年が越せそうです(笑)。

題名は、まだ確定ではありませんが、たぶん主人公の名前から…

『AL』(アル)

…となるのではないかと思います。

>冬の新連載攻勢の一角を担う形(もしかしたら第一弾?)で始めさせて頂く、熱血恐竜大河浪漫『AL』(仮)、どうか応援宜しくお願い致します!


とのこと。
というか、冬にも新連載攻勢あるんだなぁ。12月10日……って、もうすぐやないか。
まぁ、施川先生のはハナから短期だし、ニーベルングも長期連載なのかどうかはっきりしてないしでちょうど良かったかも。

所先生、楽しみにしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
