グレースタイル 週刊少年チャンピオン52号で鉄鍋のジャンの西条真二があの「恐怖新聞」を描く!
m9パール
s132.jpg

s131.jpg散様、痩せたなぁ

前回の記事の続き、になるのかな。
ソースを掴んだので別記事で更新。

西条真二が恐怖新聞なんて、まるで俺が企画したのかと思うような組み合わせ!
恐怖新聞は読み切り企画のラインナップから突如消えたような扱いになったので、心配でしたがこれは嬉しすぎるサプライズ。

しかし、この鬼形は恐怖新聞を読んでも驚くどころか「カカカカカーッ」「キシャシャシャシャーッ」とか笑いそうなんですが。

袋とじ付きと書いてあるので袋とじ+本編もある、っていうとらえ方でいいのだろうか。
そうなると、結構ページ数ありますね。
40周年記念企画のトリでもあるので、期待しています。

あ、もちろん51号のオヤマ!菊之助も楽しみですよ。

画像の出典:【恐怖新聞 第7巻】つのだじろう 秋田書店
画像の出典:【週刊少年チャンピオンコミックス とじこみチラシ】秋田書店
コメント
この記事へのコメント
まさか西条真二が恐怖新聞とは…ポルターガイストに憑かれているのではなく使役してそうな顔ですがw
覚悟のススメといい菊の助といい大好物なので楽しみです。
2009/11/09(月) 02:25 | URL | ナナシ #-[ 編集]
菊の助キタ
これでかつる!!

中学生には刺激が強すぎたんだぜ…

ぬふう
2009/11/09(月) 18:41 | URL | きな粉餅 #-[ 編集]
>ナナシさん
このキガタ(仮名)は恐怖新聞を読んで逆にエネルギー補給しそうですぜ……。

覚悟はページ数が少なそうなところが残念ですねー。
でも、山口先生のカラーイラストはガチ。

>きなこ餅さん
挿入以外は一通りやったからなぁ、オヤマは。
挿入も半ばクリアしているようなもんだろう、っていうのがあったし。

ああいうエロ作品、常に一作は欲しいなぁ。
2009/11/10(火) 01:27 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
