グレースタイル 【当方に購入の用意あり】週刊少年チャンピオン50号で覚悟のススメが復活ッ!
m9パール
s128.jpg
キタキタキタァ!

しかもオールカラーの袋とじという超待遇ですよ!
チャンピオンイズムを体現しながらもチャンピオンとは思えないほどの話題性と売れ行きを誇った異色作!
ポスターもつくみたいだしで、チャンピオンはじまったな。いや、前から始まってるか、ガハハ!

オヤマ菊の助の入稿も終わっているみたいだし、40周年復刻企画もそろそろ終了ですね。
例の恐怖新聞も少しサプライズな形でケリがつくみたいですが……まだ確定情報でないので、わかったら追記します。

それと、覚悟のススメフィギュアーツ第二弾が発売される件。
零で終わりかと思いきや、まさかまさかの霞も発売ッ!
主役を差し置いてイース様のフィギュアーツまで出やがるしで、バンダイ始まったな。

ちなみに、前回の零はかなり早い段階で売り切れたので(販売数の関係もありますが)欲しい人は予約しておいた方がいいと思います。
3月はチャンピオンフィギュアコレクションも出るしで、チャンピオンファンには素晴らしい月になりそうだ。

画像の出典:【週刊少年チャンピオン50号予告ページ 覚悟のススメ】山口貴由 秋田書店 週刊少年チャンピオン50号
コメント
この記事へのコメント
>恐怖新聞も少しサプライズな形でケリがつくみたい
チャンピオン読者の家の窓を割って配達されるんですね
2009/11/05(木) 21:51 | URL | 55555 #-[ 編集]
なんという恐怖配達
2009/11/05(木) 23:41 | URL | ナナシ #-[ 編集]
三月にはさらに魂ウェブ商店限定で強化外骨格 零 -最終局面-ってのが出ますよ
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000004066/

素顔の葉隠覚悟頭部なんかつけられたら買うしかないじゃないか……
おのれバンダイ、予算の都合を心得ぬもの!無粋の極み!ど許せぬ!
2009/11/06(金) 16:13 | URL | ナナシ #bxvF113M[ 編集]
何だか知らんが
とにかく良し!
2009/11/06(金) 19:32 | URL | ナナシ #-[ 編集]
というわけで恐怖新聞が窓をぶち破って配信されましたー。

>限定覚悟
な、なん……だと。
これでは、三月が地獄ではないか。

バンダイはじまったと思ったらこの仕打ち! 財布を省みない所業に怒死しそうですよ。
でも、買っちゃう!
2009/11/07(土) 02:08 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
