グレースタイル 【       】画太郎先生だぁ~い好き 漫☆画太郎
m9パール


秋田書店から発売された短編集ではありますが、集英社の漫画誌に掲載されていた「世にも奇妙な漫☆画太郎」の未収録作品も載っています。
割合は半々……ぐらいかな?

画太郎先生といえばコピーですが、今作は全体的にコピー少なめ。登場人物の顔には目を瞑りましょう。
話としては初めに収録されている「ビデオレター」(雑誌掲載時はまんこわというタイトルだったような)と「ランドセル」が好きですね。

後、階段を転げ落ちるシーンを見ると条件反射で笑いが……w
もう一種の様式美ですね。

画太郎漫画に出てくる美少女達ももちろん健在。

s119.jpg

s118.jpg

s117.jpg

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   …ああっ、いいお、酒菜のこたん、いいお…
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /     


画太郎の少女は反則だな、おい。

巻末には樹海少年ZOO1が連載していたあたりにやっていた(たぶん)浜岡賢次とのコラボ作品も掲載。
つうか、ZOO1、巻頭カラーで始まってたんでしたっけ。 
スクライドと虹色ラーメンが懐かしい。

他の作品も秀逸なのが揃っていて画太郎ファンなら買いの作品集ですよ~。

画像の出典:【画太郎先生だぁ~い好き】漫☆画太郎 秋田書店

おまけ
シークレットに娘々が入っている漫☆画太郎フィギュアが発売されました。
ガチャガチャで一回300円。

娘々、結構良い出来で満足。

CAX6240B.jpg

CAXEIQ0P.jpg後ろ

ぱんつ画像は性的なものなので1クッション。











てめーらにはおしえてやんねーくそしてねろ!!!!

CAOGK1QK.jpg
コメント
この記事へのコメント
>>てめーらには
お前は俺達を怒らせた
2010/11/23(火) 16:20 | URL | 不特定多数 #WjVQT9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
