グレースタイル 週刊少年チャンピオン48号はBJ特集号、チャンピオン作品のトレフィギュも発売決定!
m9パール
s112.jpg
目玉企画は各作家描き下ろしのブラックジャックイラストですね。
のりお先生は前にピノコを描いたから今度は黒男さんかしら。
哲弘先生がここに加わっていないのが悔やまれる。

第一話をカラー収録じゃなくて、未収録の快楽の座を収録すれば売上もすごいだろうに。
ご時世的に無理なのはわかってる。

創作秘話の方も楽しみ。


また、40周年復刻読み切り企画にラインナップされながらも音沙汰の無かった覚悟のススメだけど、

s113.jpg
掲載のメドはついたみたい。
残った二作、オヤマ!菊の助と恐怖新聞はまだ未定。
カットを見る限りでは散様メイン……なのか? それはそれで挑戦的だなぁ。


後、チャンピオン作品のフィギュアも出るみたい。

http://item.rakuten.co.jp/digitamin/c149/

みつばとイカ娘は当然ながら、ジャンとアクメツのラインナップが地味に嬉しい。
マイティハートのラインナップには驚き。一人、熟女がいるが気にしない。
シークレットはどう見ても大戦鬼。

デフォルメ風にしたのは正解だな!
Amazonでも予約は始まっているみたい。

3月が待ち遠しくてヤヴァイです。第二弾も出るといいな!

追記
シークレット扱いのはずの美輝の写真が……。
その上、さらにシークレットが一種? 12種+SPの表記はどこへいったのか。
一種類増えたのか、単なるミスなのか、わけわからんわー!

一箱で全部揃わないのは確定的ですがw

追記の追記
オヤマ菊之助の原稿はすでに入稿されている模様。
これで、残りは恐怖新聞だけなんだけど、あれに至ってはラインナップからも消えたしなぁ。どーなんだろ、楽しみにしてるんだけど。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず3BOX予約しました!
大戦鬼欲しいし。
2009/10/23(金) 00:23 | URL | ガビョ布 #-[ 編集]
>一人、熟女がいるが気にしない。
お待ちなさいッ!
2009/10/23(金) 16:13 | URL | ナナシ #-[ 編集]
>ガビョ布さん
私は、とりあえず一箱ガイ。
大戦鬼が出るかどうかの勝負はどうだ! 的な気分を味わいます。
出なかったらオクに頼る!

でも、不安だから、もう一箱予約しよっかなぁ……。


>ナナシさん
お待ちなさいポーズしているのが良いですよね~。
イカ娘は色替えじゃなくてポーズ違いが良かったです。贅沢言うようですけどw
2009/10/24(土) 02:10 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
