グレースタイル 【今週のLC】模造品
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ページ目から3ページ目にかけてのアスプロスの眼の色が完全に悪サガのそれでしたね。

アスプロス、デフテロスの二人の関係は把握。
アスプロスが殺された理由はやはり、自身の心関連のことでしょうね。

アスプロスの悪の心に気づいた誰かがデフテロスを差し向けたか、アスプロス自身が自らを殺してくれとデフテロスに頼んだかは情報が少なすぎてまだわからないけれど。

悪の心が芽生えた理由としては、前回の記事でも書いた通り、教皇関連の事でしょう。
でも、まぁ、来世で教皇になれてよかったじゃないか。力で奪い取った座だけど。

それにしても双子座の冥衣はやはりかっこいい。良い感じに中二心を刺激します。
絶対に被らないであろうヘルメットまで再現しているあたり、アスプロスのこだわりを感じますな。

s102.jpg戦闘中も、ずっと脇にメットを抱えてるつもりなんだろうか

まぁ、確かに被ったら被ったで、読者のテンションダダ下がりになるでしょうが。
なんてったって、両面バケツだもんなぁ。

二人のギャラクシアンエクスプロージョンがぶつかり合うシーンが早く見たいです。
双子座好きとしてはここ最近の展開には熱いものがこみ上げてくる。
ああ、ちなみに、筆者は乙女座であります。

画像の出典:【聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS】手代木史織×車田正美 週刊少年チャンピオン46号 秋田書店

※双子座の聖闘士は、双子の兄弟&二重人格という二つの要素を持っている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。