グレースタイル 【今週のムラマサ】ラブリーパンチ
m9パール
あ……あ……あいぃぃぃぃぃ~~!
そうか……愛、か。
なわけで、白い方が勝ちました。

シロにかけられていたのは愛の呪い。呪いが宿されるほどの強く過剰な愛の呪い。
うーん、こうしてみると、ムラマサって正義と白の家族愛の物語だったんだなぁ。

妖刀の製造過程は荒岩だけ見ると、なるほどと思えるが、だとすると我鳴の製造過程がますます気になる。
えろくなれえろくなれ! と思って、刀を打つなんて狂気の沙汰。
それとも、製造中に禁則事項的なことを……?

これも血の為せる業か……。

SOD陥落確定だが、残ったミストレス・サラの動向が気になる。
ちゃっかり、脱出して残った幹部とSOD再建なんて事になるかもしれない。
そうだとすれば、ムラマサ二部の布石です! 
人の夢と書いて儚い。いや、思うだけならいいよね?

そんなこんなで次回最終回です。覚悟完了はしているけれど、悲しいかどうかは別の話だ。
でも、なんだかんだで結構続いてくれた。それは嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
