グレースタイル 週刊少年ジャンプ第52号
m9パール
Wiiをプレゼントしたり、Xboxプレゼントしたり、PS3プレゼントしたり
すごいねぇ、集英社は。


OVER TIME(最終回)
打ち切り。
まぁ、なんだ。やたらとポエミィな野球マンガでしたね。

ジャンルを変えてポエムマンガにすれば局地的な人気が出るかも。
主人公は詩人。
これからも腐らずに頑張ってください。お疲れ様でした。


(最終回)
打ち切りその2。
後半は普通に面白かっただけに、この打ち切りは残念。
アクションシーンはそれなりに迫力あったと思うし。

色々と突っ込む所はあったけど、なんだかんだで楽しめたし。(ここ重要

杉田先生は磨けば光るダイヤの原石。
今はくすんだ灰色だけど、必ず成長すると思う。

これで腐らずにまた頑張って欲しい。
杉田先生、お疲れ様でした。

ところで最終話なのにこの扉絵はいかがなものか?
img357.jpg

なんだ、そのオニギリ。

あ、そうだ。
結局使われていないキャラもいたなぁ。
misiyou.jpg

この人とか
単行本で加筆してくれないかな。


NARUTO
第2部もアニメですって。
ドラゴンボール並みの待遇ですな。


ネウロ
パスワードが気になる。
意表をついたものか、シンプルなものなのか……


ペンギン
罪山先生は面白かった。
クレしんの園長が頭にちらついたけど。
バカップルは休載ですか。確かに、先週毒くらってたからなぁ。


テニプリ
もう勘弁して下さい。


エムゼロ
え……エムゼロでパンツが出るとは……
とすると、これからはパンツ解禁?
それとも、観月だけの特典?
どちらでも私は一向に構わんっ!!


To LOVEる
恥じらいがあってこそのエロスですよね。


P2
そうそう。なんとか型とかあるんだよね、卓球って。
先輩達のキャラがわかってきていい感じだけど、連載大丈夫かねぇ。

今週の週刊少女オトメ
img356.jpg

忍び。
ていうか、オトメは水泳部行きなよ。
プール開きしてなくてもやる事はあるんじゃないか?


HAND´S
どうやら来週で終了のようです。
ハンドボールで突き抜けろ。

ルールもロクに説明せずにヤクザネタとかやっちゃったのが
不味かったんでしょうか。


次回予告
原作鷹野常雄、作画小畑健「BLUE DRAGONラルΩグラド」スタート。
いうまでもなくBLUE DRAGONの漫画版です。
ていうか、先生はいつ出てきたんですか。

それと、WJ新年第2号から暁月あきらの「神力契約者M&Y」がスタート。
これは……萌え漫画か?

さらに、WJ新年3号から武井宏之の「重機人間ユンボル」がスタート。
……なんか予測不能な漫画ですな。ネタ漫画じゃないよね?

あと、柴田亜美のBLUE DRAGONも個人的に楽しみ。
こっちは月刊ジャンプですけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/121-44217735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
