グレースタイル 【今週のムラマサ】お父さん
m9パール
剣の会メンバーはみんな生きてた。っていうか、修造の人が肥大化してる!

V・Jの設定は理解した。だが、なぜピストルを持ってきたのだろう。説明のためだけだとしたら、総統マジいい人。
やられそうになって土壇場でパワーアップするフラグかしら。

そして、今週のシロの可愛さは異常である。
ドラマ部分のあたりなんか感涙ものだ。

しかし、これだけ息子のことを思える正義が呪いをかけた理由って……。
みんなSODのせいなんだよ! なんだってー!! な空気でもないし、どう回収するのだろう。

総統は正義の弾丸を撃ち込まれた正義パパが正義の拳で相手を倒します。
つうか、相手に生き残られたら収拾つかないんじゃないか、V・J。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
