グレースタイル ヤングチャンピオン20号
m9パール
・真ん中あたりのグラビアページのポーズが意味不明

18倫
太った社員といい、今回の森山さんといい、人員整理が続いているなぁ。
全裸結婚式って公然猥褻とかにならんのだろーか。

こんどる
何がすごいって、もうコンビニ関係ないことがすごい。
タイムカードはどこにだってあるしな!

酒辛
若ババァか、これはありだな!
うん百歳ロリババァでなく、50オーバーで若ババァ。新境地。
わかってらっしゃると思いますが、ただし二次元。

足利アナーキー
ナミ、だけで即ワンピースが出てくるタカシもすごいような。
カザマサさん、普通にかっこいいす。

八咫烏夢淡雪(最終回)
終わった。悲しいけれど、綺麗なラストでした。
大西先生、好きなのでまた登場してくんないかなぁ。
月チャンで新連載が理想だけど、エログロ描けるヤンチャンも捨てがたい。まぁ、ファンはただ待つのみ。

次号予告
新連載、小村智之「マーダー・パス~仇討ち許可証~」
捻った作品を載せていた作者さんですけど、ここにきて割とシンプルな設定の作品が来たな。
今までの読み切りは面白かったのでこちらにも期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
