グレースタイル 【今週のムラマサ】さらば水の妖刀
m9パール
正義が生きてることは上には秘密なのか。
そこまでして正義にこだわる理由は一体。

我鳴が折れたことにより、よりいっそう最終回への不安が強まった。
本来なら、新しい武器フラグなのだけど……。
我鳴を折るときのシロは普通にかっこよかった。キメの時の表情が好きですよ。

しかし、別の要因でのぞみに何かあったら(落っこちちゃうとか)SODはどうするつもりだったんだろう。
空母が一瞬にしてただの鉄の塊になっちゃうんだぜ。

攻撃能力の高い妖刀でも戦闘機相手は手こずるか。
鬼桜や七星のような補助能力の高い妖刀があれば話は変わっただろうが。
あれ、そうなると、この苦戦はおでこちゃんのせいじゃね?

ラストでついにバレ。
自分から気づくでもなく、正義が言うのでもなく、第三者から、それも勢いまかせのバレ。
あかんがな、のぞみさん。少々、力技すぎるか。

とはいえ、お母さんを泣かせることにならなくてすみそうだ。
親子三人で美味い飯を食える日がくるってあたし信じてる。そこにのぞみ一家と西東さん、つらら兄弟がいればなお良し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
