グレースタイル 週刊少年ジャンプ第44号
m9パール
福山潤ってこういう顔してたのか。



HAND´S
設定を小学生にした必要性がイマイチわからない。
ギャグ描写も妙に多めで、今のところハンドボール漫画という感じはしなかった。
これから化けるのか、あさっての方向へ行くのか……。
とりあえずは期待。



銀魂
うーん……ハードボイルド。

子供の頃は料理名かと思ってたな。
ボイルとかついてるし。



P2
ブロガーでアフィリエイターでスパッツで水泳部で……。
しかも、スポーツブラ姿で更新ですか。

img306.jpg


たった2話で何という破壊力……。
こいつ……できるぞ……。
え?ああ、これ卓球漫画だったっけ。

個人的には、こういうトレーニング描写は大歓迎。
下地が無いとスポーツなんて出来ません。ましてや試合に出るなんて。

しかし、登場人物に嫌な奴が一人もいないな。これはこれで和む。
そして間違いなく部長はクーデレ。
……で、乙女のスク水はいつ出てくるの?



ネウロ
すげぇ……テンションが。
弥子はたぶん無傷かな。



テニプリ
つばめが鳳凰に、羆が麒麟に、鯨が龍に。
不二先輩、ちょっとかっこいい……。

戻ってこないも何も戻ってくる方がおかしいのでは?うーん、エクスタシー。



To LOVEる
この作品にライバルキャラはいらないのでは?
最近、ちょっと迷走気味かも。

まぁ、そんな事より

レ ン の 女 装 は ま だ か な ?



もて王
パイパニックていうAVあったなぁ。




無砲篭うんぬんより、斬の攻撃を
片腕だけで受け止めた刺々森の腕力の方がすごい。
というか、篭がどんなに硬かろうが骨は無事じゃすまないだろう。

貫木VS壊原戦は貫木の勝ち。
だから、先週の時点で刀を使っていれば勝ってるというに……。
ていうか、貫木って普通に最強じゃ……。

そして、研無刀に対し鋭斬刀登場。
刺々森がライバルキャラという位置づけになるのか?

……とりあえず今回の名シーンは、
衝撃波に抱きつく貫木で決まりだろう。

img307.jpg


抱きつけるものなのか?


なんだかんだで戦闘描写は上手になってきてるんだよなぁ。
頼むから終わらせないでくれ、編集部。
「斬」は秋に咲くんだから。



次号予告
土曜日発売。それ以外は特に無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/12-0fb6b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
