グレースタイル チャンピオンRED10月号
m9パール
・先月のだよ。
・がま剣法CD、たいそうよござんした。
・アリマリクリアファイル、まさかの両方左足……。

真マジンガー 衝撃H編
この年になって、この地位を得て、なおこんな漫画を描ける永井豪先生はすごい。

真マジンガーZERO
ドクターヘルの肉体美に惚れる。
最近気づいたけど、スマガもループ物なんだな。向こうはもうラストが近いようだけど。

ひみchuの文子さま
邪鬼眼ロリババァとか最高すぎる、ってレベルじゃねぇぞ。
このキャラはどんどん前にだしていくべき。

ヨメイロちょいす
膨らみかけのおっぱいは押されると痛いのか。
豆知識豆知識。性的な方じゃないですよ。

どみなのド!
やっぱり股間電流はウけたのか。
新コブラ→シャイ!シャイ!の流れは今月最大の見どころ。面白いわ、この漫画。
エロだけどギャグが勝っているっていうのが好きなんです。

フランケン・ふらん
一般人を巻き込んだら変態失格だ! それは畜生だ! 外道だ!


次号は(明日だけど)二ノ瀬先生の読みきりが載る。楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
