グレースタイル ヤングチャンピオン第19号
m9パール
・先週のだよ

色即ぜねれいしょん
青春童貞漫画ということですか。
この手のやつはよっぽど惹かれるキャラがいなければ三回ぐらいで飽きちゃうんだよな。
コミカライズだから長々続くわけでもなさそうだけど。

凍牌
七対王子(笑)
アイがすごくランクダウンした。いや、もともとKはこのぐらい強かったかな。

18倫
お、新キャラ。
SよりもMの方が話が笑いのネタは提供できるよね。
私は卑屈なMタイプということなんだろーか。エリートじゃないな、少なくとも。

ウルフガイ
薬物投与の末、作られた化け物って感じだな。
少なくとも狼の気高さは無い。量産品ってわけか。

酒辛
そうそう、こんな展開を望んでいるのです。

足利アナーキー
風雅過去編の布石ですね。ハルキの過去編はなんか想像できるからやらなくてもいいけど。

ブラック・ジョーク
吉良にもこんな時期があったのか。
なんか最近ガリガリくんネタ多いな。くまがヤンみたせいでそう感じるだけかもしれないが。

ももぞの三国志(読みきり)
伯林、読みきり。
女の子が描き方がいつもと違うか? 作画時間が足りんようにも見えるけど。
張飛をはるひ、と読むのは斬新だ! と思ったけど検索したら結構あった。取り残されてたか、俺。
やる夫が三国志を駆ける、も張飛は萌えキャラだった。虎髯に何か秘密が!
三国志女体化もいつのまにか定着したねぇ。

サクリファイス(最終回)
お疲れさまでした。飛ばし飛ばし読んだせいでうまく感想書けずじまい。後でちゃんと読み返そう。

八咫烏夢淡雪
まぁ、くの一ってやつはそうだろうねぇ。わかっちゃいるけど。
エロもグロもあって、ヤンチャンらしくなってきた。でも、短期なんだよな。もったいない。

こんどる
最後一ページは何だったの……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
