グレースタイル 【今週のムラマサ】思い出の痛み
m9パール
大事な回想なので(以下略

幼つららたんの可愛さに悶える。
ぷにっとしてそう、ぷにっと。

つららたんのロケット頭突きなら何回くらってもいいが、下段使用のやつを喰らうとバキの花田化しそうでちと怖い。
いや、カタキンの方が強いって話も……。

紺野一家の伏線は回収終了。
ものすごい速さで最終決戦突入となったわけだが、連載の方はどこまで続いてくれるのだろうか。

残っているのはシロの呪い関連か。
そういえば、しばらくシロママンが出ていないなぁ。

追記
ムラマサ4巻は11月に無事発売。
二巻が出ても壁がある、という前例があっただけに安心できなかったけど、よかったよかった。
5巻の発売が12月、とかだったらそれはそれで死亡フラグではあるが。

バチバチの2巻も発売確定! これは嬉しい。
20日発売分は施川ユウキ先生の新作「森のテグー」と速野悠ニ先生の「バージンロープ」がお薦めですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
