グレースタイル ヤングアニマル第23号
m9パール
未だに前書きに何を書いていいかわかりません。


DMC
フランスの豚のがキモイですな。


みたむらくん
もててるみたむらくんなんて
みたむらくんじゃないやい。


ユリア100式
あんな早さで手コキされて、股間は大丈夫なんだろうか。
火傷しそう。


キミキス
これは摩央姉ちゃんルートということで宜しいか。


いつか勝ち組
>メグは処女だったんだよ!
……な、なんてベタベタな展開だ。


職業・殺し屋
久々にすごいモン見たなぁ。達磨××××。
流は脳腫瘍に支配されてる感じもする。


ホーリーランド
シンちゃんの青春編終わり。


さきミル
いいじゃないか、デカイ女。

>普段は凛々しくてベッドの上じゃしおらしいなんて
たまらなく魅力的だ
これは素晴しい名言。メモメモ、っと。


ふたばの教室
ふたばの運動神経がすげぇ。
結局、熊は土橋先生に驚いて逃げたでOK?

……あれ、次回最終回ですか?
ちょっと早すぎない? 何にも話まとまってないんですけど。
ヤングアニマルの清涼剤だったのになぁ。

単行本2巻は……出るだろうね。チャンピオンじゃ無いんだし。
そろそろ秋田に戻ってこないかなぁ、八神先生。


次回予告
特に無し。
そういえば、ヤンアニの感想始めてからベルセルク読んでねぇ。
ていうか、載って無い。
ハンターハンターのようになるのは勘弁なー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/119-14e20ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
