グレースタイル 【今週のムラマサ】紺野兄妹
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝撃のアルベルトと素晴らしきヒィッツカラルドの能力の差異が少し前は良く分からなかった。

つららのFUKOゲージたまりっぷりがすごい。
一方ののぞみはギャグ漫画みたいな脱衣の仕方をしているというに。

シロを固くしろ、というのは遠回しの脱衣強要。
保護者的立場の人間として正しい発言かどうかは判断しかねる。
まぁ、でも、西東さんは格好いいので良し。

中学生とはいえ、二人を軽く引っ張っていくSODのお姉さんも実は男だったりして。
そうでなければストリッパーファイターがあそこまで強い理由がわからない。実は強キャラ厨だったりして。
こんな人もいたりはするが。

有帯のネタは衝撃的な意味でアルベルト。
スレですでに答えが出ていてたまげる。



121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 21:57:48 ID:u7PBO49Y0
ああ、衝撃のアルベルトか
ぐぐったらわかったわ

123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 22:23:21 ID:laQ5DdXTO
>>121
衝撃のアルベルトは知っているけど意味が分からんかったが、
アルベルト
有帯  か!



股間がフラッシュしているので、おそらくお兄ちゃんは履いてない。
着物だから履いてないことも正当化できる。たぶん、きっと。

色々と衝撃的なもんを見てしまったつららの胸中は……それどころじゃないな。
視線はそっちを向いているが、記憶には残らないだろう。

洗脳が解けたお兄ちゃんは反動でスーパーシスコンキャラになりそうな気が。
つららたん大好き体操が出来あがる日も近い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。