グレースタイル ヤングチャンピオン18号
m9パール
酒辛が好評で嬉しい限り。私? 単行本難民ですが何か。
略語はウチでは酒辛でやっていこうかと。酒下、じゃなんか違うような気もするし。

酒は辛口肴は下ネタ
↑の部分ぐらいはフルで打ちますけどね。
股間部分にモザイクがかかってもその先にくっついているものにかけなきゃ意味が……。
いや、まぁ、あれはジョークグッズだから別にいいんかな。

煽りはちょっと黒みさきな予感だが。この作品でそういった部分を前面に押し出すのは違うと思うからほどほどにお願いしたいなぁ。

凍牌
邪悪な爺さんは素晴らしいな。

ウルフガイ
あんまり調子に乗ってると良くないことがおきるぞぅ。
羽黒も獣人化しそうだ。千葉、第二の凌辱フラグ。

大阪ヤンキータイガース
追いかけてくるばあさん、って都市伝説みたいだな。
想像すると怖い。

リンダリンダ
喧嘩に勝利する、といった爽快感が最後までなかった。
別にそこはボカさなくてもいいだろうに。結果は見ればわかるけど、過程も描くべき。
少し残念な作品でした。
前後編読みきりの時のリンダリンダは悪くなかったのになぁ。

18倫
漫画脳ならぬAV脳か。

堂本ルール
素直に次回が気になる。

こんどる
3000円であのスタンプカードがもらえるなら、連日大混雑だと思う。もちろん、私も欲しい。

足利アナーキー
不良漫画でのヤクザ登場(それもマジもんの)は反則に近いが、どう扱うのかが気になるなぁ。
初期の頃から刈谷会の名前だけは出てたからいつかは来ると思ってたけど。

八咫烏夢淡雪(短期連載)
哀れで儚いのう。
ヒナは汚されて欲しくないタイプのキャラだが……。この分なら、バトルメインにはならなそう。

サクリファイス
思ったよりも早い終わりだ。全3巻で始まっているのだから、しょうがないか。

次号予告
新連載、原作:みうらじゅん 作画:喜国雅彦「色即ぜねれいしょん」。
映画のコミカライズか。面白そうではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
