グレースタイル 月刊少年チャンピオン9月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次号が出る前に間にあってよかった。
月刊少年チャンピオンはもっと~を書いたときと比べて、退屈な誌面になってきてしまった気がします。
ヤンチャンとREDは調子がいいんですけどね。

エグザムライ戦国
ヒロ>マキダイ、なわけね。
仲間同士での実力差は結構あるってことか。
というか、マキダイ、リーチ詰めすぎじゃね。

銀二
ピッコロのあせった顔は初めてだ。銀二は活人拳の使い手みたいだな。

極☆漫
初の理解者は商売敵。
カモミール京子を上手く使ってくれれば、この漫画はもっと面白くなると思う。

卓球Dash!
ヘヴン状態ならぬゴッド状態。
しかし、迫力ある絵を描くよなぁ。本田先生には週刊でも描いてほしいです。

賞味期限あり
カレーラーメン食いたくなった。ラーメン屋とそば屋のカレーはなんか好き。
カレーがあるラーメン屋ってそんなないけど。

明日のよいち!
話のせいなのかはわからないが、今月のいぶきはやたらと可愛いと思います。
一時期、大人っぽい作画だったけど。今月ぐらいのバランスがちょうどいいかなぁ。

オイ!オジさん(読みきり)
投稿コーナーのイラスト担当の人ですか。
投稿コーナーを見る限りではそうは思わなかったけど、もんのすごい西森博之絵だな。
話は面白かったので、絵にもう少し独自性が欲しいな、と。
でも、ヤンキー漫画はもういらないなぁ。

次号予告
読みきり、赤間結衣「ヘンキョウ」。
何回か漫画が載っている先生ですね。

アンケート
銀二、卓球、極☆漫に投票。

感想を書いていない残りの作品は、つまらなかった作品ということで。
まぁ、それだけじゃ何なので軽く一言。

ランチキは早くも停滞気味な感じが。サイレントブラッドはもうダメだと思う。
もっと野球は、試合をあまりにも引っ張りすぎ。ドロップもそろそろ限界。

ある程度、作品の入れ替えが必要かもなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。