グレースタイル 【今週のムラマサ】吹雪
m9パール
きた! 女装きた! これで勝つる!
先週のお姉さんは使い捨てキャラかと思ってました。

どこの誰とも知らない女を妹と思い、実の妹と戦うって結構重い展開。
メンタル面はそれほど強くない(中一だしね)つららたんだけに、また凍京が使えなくなりそう。

シロの妄想→妄想後は悲惨な状況に、ってやつは幻朧魔皇拳に近しいものがあるな。
喰らい手はいつも読者。

吹雪の妖刀は女装していなければor下僕でなければ使えない、って感じだろうか。
能力の方は想像もつかないけど。

それと、10月の新刊情報が完全に更新された。
嫁姑の拳Ⅱが出るようでめでたい。足利アナーキー1巻やジェノプリ、どみなの2巻など見どころが多い。
後、なぜか画太郎先生の短篇集が。

しかし、当のムラマサ4巻はどこにも見当たらず。
予定は予定であって未定であったか。おのれ、秋田、謀りおって。
11月には出ますよね……?

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
新刊情報、完全に更新されたんですか...。ポストカード届いたときはすっかり安心しきっていました。
ええ、11月には4巻絶対出ますよね!
2009/08/30(日) 20:52 | URL | たかし #.Cl.KNpQ[ 編集]
ラインナップを全て載せた後に、しれっと更新する事もありますが、それも無さそうです。
出る予定はあったのだから、11月には出してほしいですよねぇ。
11月に4巻、12月の5巻で終わりです、なんて事になっても嫌ですが。
2009/09/01(火) 23:55 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1182-032bfeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
