グレースタイル 所十三の新連載は週刊少年チャンピオン、題材は「再び」恐竜漫画
m9パール
http://tokoro-dino.at.webry.info/200908/article_7.html
>それでも、アンケートの結果(感謝!)であったり、連載終了後の奇跡の重版(拍手!)であったり…と、何かしらの可能性を『恐竜』という題材に感じて下さった上での決断であったかと思います。

そして何より、他誌には無い作品を!…という編集長の強い想いがあった…とのことでした。



D-ZOIC重版とはめでたい。
今度は恐竜同士のバトルマンガになるのかな。

内容は所先生のことだから特に心配ないだろう。
売れるかどうかは売り出し方次第、ってことで、秋田書店には頑張っていただきたい。
まずは書店難民を限りなく無くすことが第一だよ。

ともあれ、新連載決定おめでとうございます!

コメント
この記事へのコメント
そのうちトランスフォームするんだよね?
2009/08/28(金) 01:17 | URL | 名 #-[ 編集]
コロコロとタイアップして第二のゾイド枠で是非。
2009/08/30(日) 17:35 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1181-630bde6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
