グレースタイル 週刊少年チャンピオン38号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・バキが加藤に見えた。あいつ、今なにしてんだろ。
・裏表紙のテンママイス。悪くはないと思うけど、高いよなぁ……。アルバフィカが欲しいな。
・縮小更新でお送りします、次回から本気出す。

魔界都市ハンター
原作既読、コミックの方ね。テレポートと次元刀の二人が好きでした。
十六夜念法は本当に万能だ。

さやかちゃんは可愛いし(90年代のエロゲーの女の子みたいでいいよね)、メフィストはかっこいいけど、この絵の荒れ様は尋常じゃないなぁ。
こういう企画でもないと、もう誌上での細馬画は見られないかも。
HP見たら何だか芳しくない状況だし……創作ってつれぇなぁ。

この手のファンタジーは誌面に一本は常にあって欲しいな、と思った。
中二心をくすぐることって大事よね。

範馬刃牙
バキと戦うとなぜか相手のランクが落ちるんだよなぁ。これぞ範馬マジック。

みつどもえ
たまにこういうギャグ色が強い話が入るよね。結構結構。

弱虫ペダル
坂道母、案外普通だ。
てっきり隠れ自転車一家とかそんな設定なのかなぁ、って。

バチバチ
親父をも手玉に取るほどの策士! かと思ってた王虎だけど、結構ボンボンなんだな。抜け切れてないというか何というか。
逆に再登場の猛虎は株価急上昇。
どちらの虎が滝を昇った龍と激突するかが、楽しみだ。

そして、次回から3号連続巻頭カラー。この作品のプッシュは大いに歓迎です。

釣り屋ナガレ
脱衣と釣りがここまで親和性の高いものだったとは。
乳首解禁とか、竹下先生は本気だな。

侵略!イカ娘
短期連載で始まったはずのこの作品がついに100回ですよ。
話はまんがを(ryのスタート地点からは想像もできない快挙。
新陳代謝の激しいチャンピオン誌面でここまで続いてきたのは、実力のある証拠。ということなので、これからも200、300と数を重ねていただきたい。
カラーも大層、おいしゅうございました。

クローバー
一年生、雑魚すぎワロタ
もうちっと気合の入ったやつはいないのかよ。

ツギハギ生徒会
百合以外にも何かが無いと辛くなってきたな。

幻仔譚じゃのめ
まさかのおっさんENDとは。導入部分が良かっただけにオチとしては弱いような。
朱歌もさっさとやられちゃったしなぁ。
まぁ、紗矢が可愛かったからいいか。

聖闘士星矢 冥王神話
ラダマンティス、まさかのちょっとだけ神化。これはかなり強力な相手になりそうだなぁ。
こいつと戦えそうな今のメンツだとデフテロスぐらいか?

原作的にも素晴らしいカードだけど、そうなると、デフがこいつと相打ちになっちゃう恐れが。
双子座無双を期待している身としては少し心配。

せめてルネを指一本で倒してからラダと対戦に望んで欲しいものだ。
そういえば、サイン会は無事行われたようですね、今度はアキバでやらんかなぁ。先生に逢ってみたいなぁ。

ギャンブルフィッシュ
ロメロが五木島にぶちこむところと、学園長が五木島に覆いかぶさるところが今週の見どころだったと思います、まる。

ANGEL VOICE
脱水症状と熱中症チェックなんて思いもしなかった。
こういうやり方あるんだ。
なんかもう、すげえ、としかいえない。古谷野先生、すごい。
尊敬通り越して崇拝したい漫画力だよ。

風が如く
チョイの超必みたいな技だ。死ぬでヤンス~。

号外! 新選組カズエ
体育会系って。カズエがもうそこらの女子高生レベルになってるような。
一話の時の彼女はいずこ。

畳の上のミクロ
コンマ一秒を争う状況であんなアドバイスは成立しないだろう……。
こういう些細な事が気になり始めるのは、自分の中での期限が切れている証拠なんだろうなぁ。
普通に面白い作品なら、「こまけぇこたぁいいんだよ」と自分自身で納得できるけど。

木曜日のフルット
子供は無邪気で残虐だよ。

次号予告
集中連載、にくぼし「猫闘」。
地下美少女格闘技って書くとバキみたいな設定だな。美少女版バキ?
ああ、つまり、高遠るい先生を本誌召喚フラグですね。

それと、ルポ漫画一本掲載。
漫画はミッチェル田中先生が担当するようだけど、この企画は誰を狙ったものなんだろう。
NHK連ドラ撮影現場に潜入って……。いや、ほんと、誰得。
つうか、この企画「芋たこなんきん」の時にやってくれよ、それだったら俺が喜んだのに!
あれは面白かったな、録画してまで見たからなぁ。

40周年企画は「三四郎2」。2じゃなくてじじょう。

3号連続巻頭カラーはバチバチ。AVでもおんなじ事をやって欲しいなぁ。

アンケート
ムラマサ、バチバチ、AVに投票。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1180-92956586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。