グレースタイル コードギアス第8話 黒の騎士団なりきりセットはコスパで(ry
m9パール
日本軍に占領される河口湖ホテル。そこにはシャーリー達の姿も。
ニュース映像を見たルルーシュは、彼女らを救出するために
「ゼロ」となりそこへ向かうのであった。

はい、そんなわけでコードギアスももう第8話です。
今回は日本側が色々とバカな事やってました。悪い意味で。
でも、我らがゼロはそれ以上にバカでした。いい意味で。

正義の味方とか黒の騎士団とか臆面もなく言えちゃうのは、
やっぱり仮面を被っているからかねぇ。

メンバーの衣装もルルが調達したんだろうなぁ。部屋でちくちく作ってたりして。
CCに「何をやっているんだ」とか突っ込まれながらね。
ルルもルルで「これは俺たちの決意の証だ」とか言ってたりしたんだろうなぁ。

レジスタンスのメンバーはあの衣装どう思ってんだろう。
男はいいとして、女性は絶対嫌がっただろうな。
なんか色々と目に浮かぶ。
……頑張れ、ルルーシュ。

コーネリアの弱点がユーフェミアだったというのは意外。
てっきり見殺しにするのかと思った。
とすると、ルルーシュ対コーネリア戦のカギを握るのは二人の妹達か?

盛り上がってきたところで来週は総集編。
8.5話とかいってたんで話数にはカウントされないと思うけど……。
製作状況危ないのかね。

どうせならオレンジに的をしぼった総集編にすればいいのに。
タイトルは「一人の男が堕ちゆく様」で決まり。

そのオレンジだけど、人気投票でかなり頑張ってるみたいですね。
……CCに勝ってるんだぜ……アイツ。今週は出番無かったけど。

ところで今月のホビージャパンを見てくれ。こいつをどう思う?

1164207752745.jpg

一体どういうシチュエーションなんだろうか、これ。
そもそもホビージャパンって模型誌ですよ、メガミマガジンじゃないですよ。
……まぁ、エロいからいいか。

次回も2:05分からの放映です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/118-7eb7316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。
2006/11/26(日) 00:17:18 | 作品凝視鑑賞♪
STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー
2006/11/26(日) 01:57:09 | SERA@らくblog
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...
2006/11/27(月) 11:47:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
