グレースタイル 【今週のムラマサ】ゲームセンター・白
m9パール
扉絵、剣の会メンバーも結構混じってるな。
顔だけ出している南部さんに吹いた。煙草の人はあれからさっぱりだけど、創立当初のメンバーだけあって露出が多いなぁ、南部さん。
再登場の可能性も高そう。

本編。
のぞみのスク水姿が中学生ってレベルじゃねぇぞ、レベル。
男が最もえろい時期にあんなえろい姿……暴動起きて死人が出てもおかしくねぇ!

さりげに白くんと下の名前で呼ぶのぞみ。
なんですかね、階段一つ昇ったんですかね。
知らないところで、フラグが立つなんていいなぁ、シロ。
もちろん、立ったフラグは全破壊しているわけですが。

西東さんはこっちの世界でもかっこいいキャラなのね。
ちくしょう。

シロの思いついた悪いことが学校さぼってゲーセン、というのが非常に可愛らしい。
パッド慣れがすぎると、スティックにした時にダッシュやジャンプが出しにくいと思うのですが、どうでせう。
事実、私はそうだった。というか、今でもパッドの方が得意だ! だから、格ゲーはどんどんネット対戦可にして欲しいの。自分の部屋だとフィールド補正もかかるしな(王国ルール的な)!

SODのお姉さんはちょっと藤花っぽかった。
紺野さんはサド値が下がりつつあるので、このあたりで、そんな感じのキャラを補充、という流れだろうか。
そういえば、マリーはどこにいったのだろう。武器を壊された人の再登場ってあんまり無いから気になるんだよな。

単行本の間違いが訂正されていた。
ムラマサに限らず、チャンピオンは写植間違いが多い。今週のイカ娘とか。
確かみてみろ、とかおちんこむみたいなネタになる写植ならまだしも、普通の写植間違いは毒にしかならんので、注意してもらいたいなぁ。
いや、ネタになってもしょうがないんだけどね、ほんとは。
コメント
この記事へのコメント
ネタになるのもここまでくると立派なもので…
http://ebten.jp/ar/p/7015009033001/
…買いそびれたorz
2009/08/24(月) 22:21 | URL | ササナミ #JalddpaA[ 編集]
何という使いどころの限定されたTシャツ。
しかも第二弾とか……。

意味不明な漢字Tシャツよりは欲しいですけどねw
2009/08/26(水) 16:11 | URL | ナナシ #-[ 編集]
あ、名前入力するの忘れちゃった。
2009/08/26(水) 16:12 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1179-0c2c099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
