グレースタイル 聖痕のクェイサー、アニメ版キャスト発表
m9パール
デューク東郷のモデルのあの方ですら、tenklaマジックにかかればこんな姿に!

s077.jpg

さて。
聖痕のクェイサーアニメ版のキャストが発表されました。
制作段階でポシャっちゃうんじゃないのか、と思っていたのですが、こうして正式にキャストが発表されると安心感がありますね。

s078.jpg
キャスト表はこちら。
ラインバレルの時もそうでしたが、声優陣が相変わらずすんごいですねぇ。けいおん、ハルヒにFate。
澪がマゾ女で、花澤香菜がおもらしふーちゃんですよ。
秋田書店(伊藤編集長)のどこにそんな太いパイプが……。秋田七不思議の一つだ……。

ちなみに、ドラマCD版から続投している声優は茅原実里だけだったり。他は全部総入れ替えですね。
正直、サーシャは皆川純子のままでいて欲しかった!
まぁ、このあたりは個人の好みか……。

ラインバレルは原作絵とかけ離れた絵になってしまいましたが、こちらはそれなりにサトケン絵に近いなぁ。
見切れてるけど、サーシャはかなり「らしい」です。かっこいい。
放送局はTBSあたりになるのかな。内容によってはローカルだろうけど。
とりあえず楽しみにしています。

余談ですが、今月のRED付録はシグルイ原作朗読CD第二弾
前回は若本規夫でしたが、今回は銀河万丈! ファンはどうぞ。
次があるとしたら、題材は「 峰打ち不殺 」で、読み手は大塚明夫あたりにきてもらいたいなぁ。

RED的には被虐の受太刀をやって欲しいのだけど。

チャンピオンREDも創刊からもう7年。
これからも規制とにらめっこしながら、けもの道を突き進んで欲しいものです。

画像の出典:【ヨメイロちょいす】tenka チャンピオンRED10月号 秋田書店
画像の出典:【聖痕のクェイサーキャスト発表ページ】チャンピオンRED10月号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1178-ff301a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
