グレースタイル ヤングチャンピオン17号
m9パール
・ヤンチャンの中づり広告を初めて見ました。

八咫烏夢淡雪(短期連載)
表紙では読みきりとなっているが、短期連載のようです。
作者は大西実生子先生。
月チャンでイゾラバという作品(単行本は1巻だけ出た)を描いていましたが、ある日、突然休載。そのまま、月チャンからフェードアウト。
でもって、今回の復活に到る作家さんなのですが……。

休載の理由はやっぱり秘密なんだろうなぁ。少し気になるけど、話せないのならしょうがないよね……。

さて、本作。
うん、やはり大西先生の絵は好きです。
バトルっぽい設定ではあるけど、ロマンス中心でいくんでしょうかね。そのあたりは次回でわかるだろうけど。
ちょっと時代劇漫画に飢えているので、短期といわず、連載してくれると嬉しいなぁ。
何はともあれ、復活してくれてよかった。

ブラック・ジョーク
本家すんドメよりもすんドメされている小玉に笑える。
この結末は良かったとしてももう少しこの女との戦いは見たかったなぁ。

凍牌
ここ最近はすごい展開だなぁ。堂嶋は好きなキャラなので、出てきてもらって嬉しい。
グラサン野郎はざまぁ、ということで。

リンダリンダ
こういうエピソードなんかいれずにリンダマンがぶん殴りまくる構成でも良かったんじゃないか。
どうにもカタルシスを感じない。

森のテグー
ダー兄さんのネタがやべぇw 世相的な意味で。シャブパン?

足利アナーキー
ハルキは考えているバカでテルはナチュラルにバカ。
地味にこの漫画、好きです。ヒロシ系とも違うしね。

酒は辛口 肴は下ネタ
この夫婦がささいな事で離婚するビジョンが見えるのですが。

ウルフガイ
迷走してんのかしてないのかよくわからない状態に。

堂本ルール
浜田山、すっかり貫禄出てきたけど、堂本に再会したらどう反応すんのかな。
今回は堂本サイドに完全勝利して欲しいが。
天女様、好きだったんだけど、流石にもう死んじゃったかな。

18倫
女体盛りって、もっと全身にぶあーっと、ネタを並べるもんだと思ってた。
割とこじんまりしてるのね。

次号予告
酒は~が巻頭カラー。順調に人気取れているようでなにより。

オレ聞かが終わったのが地味に痛いなぁ。
あの手の作品、また載らないもんか。
後、パワーのある作品がもう1、2本あると嬉しい。すんドメはもういいと思うんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1177-36f3e666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
