グレースタイル 【今週のムラマサ】本物のたこ焼き
m9パール
扉絵の南部さんが普通にかっこいい。

正義パパと西東さんの関係に泣ける。
息子にやりたかったことをやってあげていたのだな。
いや、正義の事だから、仮にシロを育てていたとしても、同じように接していたのかもしれない。

えろの失敗をえろで解決しようとするシロ。
成長どころか、退行しつつある気がしないでもない。
リットンを殴った時を常時維持していてくれ、とまでは言わないが、SOD決戦時には……その、なんだ。もう少し成長をだな。

逆に紺野さんは女性的な成長をした。少なくともブロックでシロぶん殴った時よりはずっと。
辛い部分を見せただけに吹っ切れたのかもしれない。
このあと、もう一波乱あるのは確実だから、さらに成長することもできる。

シロにもそういったイベントが必要な時かも。
あるとしたら父親関係か、呪い関係か。

ヒロインの影が薄いような気がしたけど、哲弘漫画では大したことではない、たぶん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1172-ab077db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
