グレースタイル 【今週のムラマサ】How to 女子を買ってくれた男 【ポストカード】
m9パール
CA1W98SE.jpg
ポストカードいただきました。ありがとうございます!
同封されていたペーパーによると、ムラマサ4巻は10月発売のようです。よかったよかった。

感想は後で書きます。

本編感想。
シロの友人、久々登場。あいかわらずの良い友人っぷりに泣ける。
自分の事のように嬉しい、ってなかなか言えるセリフじゃないよ。
シロは回りに恵まれてるなぁ。

死体が見つからない=復活フラグ。
洗脳されて敵に、という鬱展開もあるので、はしゃぐのはまだ早い。

エロ本を裏返さす、サンドイッチもせずに買うネオ西東さんはまさに漢。
それ一冊だけ、っていうのもポイント高い。大抵はコーヒーとか買うのに。
しかし、袋に入れてもらっているのはマイナスだ! そこまでの漢っぷりなら袋すらも断るべきだ!
貰い手のシロとしては入れてもらいたい気持ちでいっぱいだろうけど。紙袋も追加してもらいたいほどだろう。
あ、入れてもらいたい気持ち、ってなんか卑猥でしたね、すいません。

新しい妖刀は回りを暗闇にさせる妖刀神威。
周囲を暗闇にするというと星のブンガのビリーの技を思いだす。
ビリーさん、インパクトあったよなぁ。……なんであの回だけでも切り抜きしなかったんだろ、俺。

話を戻す。
西東姓が登場したことにより、ますます前作との関係が濃厚に。
とはいえ、ここまできて前作キャラがどうこうっていうのはおかしいような気がするので、そこまで深い意味はないのかも。
舞-HiMEと舞-乙HiMEみたいな感じなのだろう。

何気にのぞみがノーブラでたまげる。
地味にえろすのインフレが! でも、制服とノーブラの組み合わせはとてもいいよね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
自分も当選しました。
ちなみにコメントは「楽しんでくれてアリガトー」でした。一枚一枚コメントが違うとは優しすぎる先生ですね!
2009/08/06(木) 22:54 | URL | ナリ #-[ 編集]
はじめまして
おお、おめでとうございます!

前作でもサイン色紙50枚プレゼントという企画があって、50枚の絵全て描き下ろした(もちろん応募はがきの感想にそって)ぐらいの先生ですからねぇ。
ここまでしてもらえると、こちらもそれに応えねばと思います。
2009/08/07(金) 00:10 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1168-30960a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
