グレースタイル 【今週のムラマサ】SOD本部M.M
m9パール
操縦者はいいとして、リットンの野郎も生きてやがるとは……。
このしぶとさは小悪党の特権だなぁ。ヤマケン漫画なら再登場後、一コマで死ぬようなやつなのに……というか、ヤマケンの漫画は重要人物でさえも数コマ、まぁ、ヤマケンはいいか。

女装の匂いを感じたけど、そうでもなかった(補完は色素は沈着するだろう様のイラストでどうぞ)。
気になる女子の服での女装なんて、シチュエーション的には究極にして至高だというのに……!
常日頃からフラグをぶち折ってきたツケが回ったか。
でも、制服の上着を羽織れたのでオッケーといえばオッケーかな。制服ってそんなにポンポン洗うもんじゃないしね! むしろ、逆転ホームラン!

布団を掴んで涙をこらえるのぞみパパンが可愛い。

直さんはすっかり悪っぽさが消えたなぁ。登場時とか、正義に毒舌かました時なんかは大ボスじゃねーの、なんて言われていた子だったのに。

のぞみの決意表明。
自主的に何かを決めたのは初めてか。こういうシーンを見ると、新章開始! という感じがする。
掲載位置はもう気にしない。

御堂筋くんばりに引っ張って登場した紺野吹雪兄さま。
何気にナツが着ていた着物と同じ柄である。

s072.jpg
s074.jpgこの着物のデザインはかっこいいなぁ。

崩れるビルから二人を助けたのも妖刀の力だろうか。
ボス的な能力だと空間を操るとか時間を操るとか因果律をどうのこうのとかそんな感じか。
でも、お兄ちゃん変態っぽいような匂いもするから、我鳴みたいな能力でもいーや。ムラマサ的にはそれが正解だよ、たぶんね。

画像の出典:【ムラマサ】哲弘 週刊少年チャンピオン34号 秋田書店
画像の出典:【ヤニーズ】哲弘 週刊少年チャンピオン 秋田書店
画像の出典:【椿ナイトクラブ】哲弘 週刊少年チャンピオン 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
どうも、たかしです。こちらでコメントさせてください。

記事中のリンクの件ですが、迷惑どころか大変光栄でございます!こちらに飛んでしまった方の心中を察するとアレですが。

つらら兄の着物の柄のことは全く気付かなかったです。そうか、ナッちゃん…なるほど、辻褄が合う。


2009/07/24(金) 20:12 | URL | たかし #-[ 編集]
ありがとうございます。今後もぺたぺた貼らせていただきます。
ムラマサのイラストはステータスです。

吹雪兄様がシロに難なく触れるキャラであることを願います。
妖刀の能力は心が乙女でないと使えない、でお頼みもうしたい。
2009/07/25(土) 18:11 | URL | Sinsen #-[ 編集]
SODってソフトオンデマンドじゃないんですね、、失礼。
2009/07/27(月) 02:11 | URL | sofutoonndemanndo #-[ 編集]
現実同様、映像会社ではないですが、元ネタは間違いなくソフトオンデマンドで間違いないですよ。
2009/07/27(月) 11:53 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1165-c13b96d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
