グレースタイル 週刊少年チャンピオン第33号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・板垣大鉄もいいけど、浜岡ピクルもすごくいいなぁ、刃牙もむかつく感じが良く出ているw
・というかなんで楊海王が裏表紙に。まぁ、海王の中でもかなりインパクトある顔だったけど。
・Tシャツ、デザインはCだけど、欲しいのはAだな。当選確率が高そうなのはBだな、うん。
・キャッチコピー募集。最優秀作は似顔絵公開って羞恥プレイ過ぎるw とりあえず応募はしますが。

本気~雑記~(40周年企画)
原作既読、全てではないけど。
本編を踏まえたエピソードでなく、どのようにして本作が作られたかという視点からの内容であり、初見読者でも全く問題が無く作られていた。
神に限らず、立原あゆみが女だと思っている人は多そうだよなぁ。担当U氏の妙なキャラ立ちと神の造形にニヤニヤしつつ、楽しく読めました。
で、第二話は冬掲載予定。続編を許されているあたり、やはり扱いは別格中の別格か。

範馬刃牙
二頭を持つキングレックスってぶっちゃけ雑魚カードだったよね。

浦安
どうしていきなりこんな話に。シュール。

ナンバデッドエンド
遠藤は最後に皆に見放されるタイプだな。

みつどもえ
エロ本のセンスが相変わらずぶっ飛んでる。
乳輪の大きさGPとか母乳ばっかり50連発とか、もうね。
しまいにゃ擬音は出るのか、って、あんた。これ絶対クソ企画だよ。
アマゾンの箱って溜まるよねぇ。

弱虫ペダル
福富さんがえらそうな顔してるだけで吹く。
パブロフの寿一。田所っちと会ったら喧嘩にならんだろうか。

号外! 新選組カズエ
おっぱいバウンドのシーンは必要だったのだろうか。
良い時期に作品が載れたなぁ。はい、Tシャツ的な意味で。

クローバー
ははは、このガキ、マジ殴りてぇ。
いや、いるよね、こういうの。普通にたくさん。
ヤンキーじゃなくてヒキオタにしても良かったかもね。

ANGEL VOICE
坪井はこういうキャラだったのか。
ただ、サッカーを誰よりも理解できるのなら、チームプレイも理解するべきだよな。それが出来ないなら個人技をやるべきだ。
しかし、あと4点か。こりゃ難しい。

クローズZERO
敵対組織なんだっけ。拳さん、死にそうだなぁ。

ギャンブルフィッシュ
ダメだ、この爺……。
でも、思った以上に軽いヨガリだったな。軽ヨガリ。
勝負が終わったら美華さんの服の中に全ヨガリウオを投入してやりたい。

侵略!イカ娘
今週の早苗がいつにも増して可愛いと思った。

バチバチ
虎城ジュニアは親父より強敵そうだ。策士的な意味でも。
殴られたのもわざとだろうし(受け止めることも出来ただろう)ね。
火竜を貶めた虎城の部分は放映されず、鯉太郎だけは悪漢再来として扱われるんだろうなぁ。おお、怖い怖い。
爆弾おにぎりには笑った。毎話毎話、シリアスとギャグの緩急があっていい。

風が如く
名探偵五右衛門、次回をお楽しみに。

ファランクス
ロボット少女のパンチラとは何故こうも素晴らしいのか。
色んな部分が俺の琴線に触れてきやがります。好きです、こういうの。
シルクハットを少チャンみたくしてください。

畳の上のミクロ
新キャラ、可愛いじゃないか。先生か、この子。
チビチビ言ってるけど、対戦相手のあいつも大して大きくない怪奇。

幻仔譚じゃのめ
鈴雷たん、今まで寝てたのかよ。
人ちゃうんか、のコマをいきなり見たせいで、蟲主のおっさんがもう死んだのか、と思ったのは秘密だ。

トンボー
最近、チャンピオンギャグが少なくてさびしいのぉ。

木曜日のフルット
フルットの中の鯨井先輩は結構大きい存在なんだなぁ。
オチで少しほっこりした。
水道を止められた鯨井先輩が猫水を本当に飲んでいるのかと思ったのは内緒だ。

CTC
OPトークと宛先を連作にするなんて、何という逆転ホームラン。

次号予告
40周年企画、石山東吉「男旗」。
哲弘先生と古谷野先生の師匠ですね。

アンケート
面白かった→ムラマサ、バチバチ、ファランクス
コメント
この記事へのコメント
リンクしていだたいてありがとうございます!光栄です!!

>二頭を持つキングレックス
そんなこと言うから5D'sの本編にでちゃったじゃないですか!?
2009/07/24(金) 04:21 | URL | 遠投 #-[ 編集]
攻撃力1600で恐竜族最強と言われてもねぇ……。
そのあとの凡骨戦でメガザウラーとか普通に出しているし、なんだったんでしょ、あのセリフ。

同じく獣戦士最強のレアカード、ミノタウルスさんは効果モンスターになってそこそこの出世をしたというに。

キングレックスさんも場の恐竜一体につき、400UPみたいな効果モンスターになればいいのにね。
ハイドロゲドンとシナジーあるぜ。
2009/07/24(金) 16:31 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1163-601e3c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。