グレースタイル 【今週のムラマサ】特攻の正義
m9パール
妖刀天牙。相手は死ぬ。死ぬ気でないと使えないから使い手もほぼ間違いなく死ぬ。
色物ばかりの妖刀の中にこれほどまでに悲痛で重い武器があるとはなぁ。

あの状況では死体が見つかることはないだろう。
死体が見つからない=復活、ととらえる事も出来る。
正義の左腕はもう使い物にならないだろうから、呪われた左腕を手に入れて再登場というシチュも有りだろう。
ただ、それには相応の演出が求められるわけで、やはりおススメ出来る展開ではないな。

何にせよ良い最期だった。
そして、ムラマサはまだ終わらない。

息子達と作品を守った正義に敬礼を。

しかし、アメリカ人の乗った軍用機を侍が刀一本で落とす、って改めて見るとすごい燃える構図だ。
もうこれは哲弘漫画じゃない。いや、哲弘漫画だけど。
ここ最近、先生の色んなものが開花しているように感じられて、読者としては嬉しい限り。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1161-724bba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
