グレースタイル 山根先生が規制を吹っ飛ばすようです
m9パール
昨今の規制強化の中、皆さんいかがお過ごしでせうか。
色々とアレな世の中ですが、今週も我等がギャンブルフィッシュがやらかしてくれました。

s069.jpg

インパクトしてはモーデル未満なのですが、世情と照らし合わせてみると、この反骨精神は素晴らしいものがあります。

……はっ、そうか!
これはつまり、法案が可決して、人生オワタになってもお魚さんに咬まれているだけという注釈文があればエロシーン入れても大丈夫という秋田からのメッセージだったんだよ!


などという冗談はさておき、素晴らしき反逆をしてのけた山根先生の今週のコメントはこれ。

s067.jpg

ロックの魂をここにみた。
そして、これを通しちまう秋田書店は本当にしょうもないな(いい意味で)。


しょうもないついでなのですが、REDいちごでやっているだいぶエッチなマンガ、「あきそら」がOVA化決定なようで。
クェイサーのアニメ化企画といい、ここまでくると秋田書店の方々はニュースとか見てんのかしら、と思ってしまいますが、まぁ、決まってしまったもんはしょうがない。
どれだけのクオリティーになるか、オギオギしながら待つとしましょう。とりあえずキャラデザはすっごくいい。

にしても、キタエリのエロ演技か……。どうなることやら。
つうか、裏名義とかじゃないんですね。

画像の出典:【ギャンブルフィッシュ】 青山広美/山根和俊 週刊少年チャンピオン32号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1154-d281c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
