グレースタイル 【今週のムラマサ】紫正の妖刀
m9パール
な、なんだ、今週のムラマサは……。
おっぱいがギャグになってねぇ。完全にシリアスモードじゃないか!
哲弘作品でこんな展開を見ることになるとは思いもよらなかった。

正義がアパッチと対峙した時の見開きなんか無茶苦茶かっこいいし、回想シーンやその他もろもろは泣かせるし、マリーにフラグは立ってるし、春一はガッチリとハニーを守ってるし、ハニーは春一を心配そうに見ているしで、見るべきところが多すぎて良い意味で困る。

そして妖刀天牙。こうして漢字に直すとブリーチあたりで使われそうな感じである。
天の牙だもんね、かっこいいもんね。
能力も制約もここ一番という感じで素晴らしい。

だが、TENGA
こういうところを見るとなんだか安心できるようなそうでないような。
我鳴といいSODといいホワイトエクスプロージョンといい天牙といい、この世界は性的なものが強すぎるよ!

死ぬ気でないと使えないというのがミソだろうから、正義の死は無さそうだが、再起不能は免れないだろう。
このままシリアスモードで突っ走るのか、来週が非常に気になる。

後、今週の巻末コメントが恐ろしく不吉。
来週あたりで、「思い出しました。応援ありがとうございました!」とか言っても不思議じゃない空気。
が、しかし、剣の会HPの書き込みを見る限りでは何とか大丈夫になったっぽい?
これだけ無記名なのだから、先生本人のコメントである、と信じたい。

とはいえ、ギリギリな状況には変わりない……のだろう。
首の皮一枚を二枚、三枚と増やしていければ幸い。
目標は椿ナイトクラブぐらいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1153-95419738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
