グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第三醤 傷だらけの堕天使
m9パール
圧倒的な力を見せつけ予選を突破する醤。
しかし、その体はボロボロだった……。

妙に醤が大人しいと思っていたら、どうやらケガをしているようだ。
それもかなり重傷だ。どうやら十三龍に何かされたようだ。

この大会に出たのは十三龍のやつらに報復するためらしい。
なるほど、だから登録名を「名無し」にする必要があったのか。

一方、会場では沢田が手から炎を出したり、
筍がフレディの物まねをしたりして大盛況だった。

……こいつら、色物度が上がってやがる……!
色物度が上がったという事はそれだけかませ犬率が上がったという事だ。
ひょっとしたら二人とも料理シーンすら描かれずに負けてるかもしれない。

それに比べると二人のメイドは手ごわそうだ。
大谷水月は、予想に反してパワー系の人間だったのか。
料理は腕力。浮き出た血管がちょっとキモイ。

それと、佐藤田さんの技は何か役に立つんだろうか?
あれは料理じゃなくて手品だと思うのだけど。
ていうか、実際問題役に立つのか、あんな技?

場面が変わりトイレで包帯を替える醤。
そこへキリコが現れる。
トイレのドアを片っ端から開けまくって。

img355.jpg

怖い! トイレのドアを片っ端から開ける女

えーと、キリコさん?
他の人が入っている、っていう事は考えなかったんですか?
ていうか、何故トイレにいると思ったんだ。

醤の匂いでも嗅いだんだろうか。
確かに三年も一緒にいたら、それぐらいは出来るかもしれない。

大会に出た理由をキリコに語る醤。
大人しく包帯を替えてもらっている醤がとても素直だ。

最後のコマを見ればわかると思うが、
どうやら醤は十三龍のやつらのトラックに轢かれたらしい。

一体醤は何をやらかしたんだ? 
……まぁ、大体の予想はつく。

十三龍をコケにしまくったとか、
誘いをとんでもない方法で断ったとか、そんな感じだろう。

しかし、トラックで轢きにかかるとは随分とまた……。
料理人なら料理で勝負せんかい。

それにしても醤もキリコも随分と性格が丸くなった。
二人とも大人になったんだなぁ。

ところで、あの生きている食材の正体は何だろう?
シルエットを見る限りでは……熊かな。

とすると、熊料理の阿武隈源次が出てくる可能性がある。
解説役で。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/115-83441685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
