グレースタイル 【伝説達成】マコちゃんのリップクリーム 3巻 尾玉なみえ
m9パール
マコちゃんのリップクリーム3巻が発売されました。



尾玉先生が(打つのがめんどいので以下、なみえ)単行本の3巻を出すのは今回が初であり、打ち切りなみえの異名を持つなみえにとっては、これが以下に素晴らしい事かは皆さんご存じだと思います。
これを奇跡と言わずに何という。

しかも今でもシリウスで連載しているというのだから、まぁすごい(今号は巻頭カラーだし)。
つまり、これは4巻発売がほぼ確定ということですよ。
3巻をロストバージンした後、もう4巻ですよ。全く、なみえったら。

さて、本編。
おしゃれなんたらとか色々出てきますが、基本はなみえ漫画なので、ストーリーとかそういうのは特にありません。
一巻、二巻と同じような感じです。良い意味で変わらないクオリティ、悪い意味でマ、なんとか。

強いて言えば清輪くんのアグレッシブぶりに拍車がかかったことぐらいか。
CAD2WFOB.jpg

おすかるくんがまともなのが救い。

個人的に面白かったのはきよし&養老たけしの回。
似てる似てないなどどうでもいいのです。

おまけは何か色々と。ザイアー様のキラッ★には少しイラっときました。
裏表紙にもランカがいるしで(ギアスのジェレミアもいた)、なみえのブームはマクロスみたいです。

また、今月と来月は「2か月だけなみえを愛してくださいキャンペーン」とのこと。
ですので、講談社から尾玉なみえ短篇集なるものまで出ちゃいます。
すげぇな、講談社。超チャレンジャー。

ま、俺のなみえ愛は2か月どころか年中無休だけどな!

というわけで、なみえ未踏であった奇跡の3巻。
あなたも奇跡を体感してみませんか。

画像の出典:【マコちゃんのリップクリーム 3巻】 尾玉なみえ 月刊少年シリウス 講談社
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1145-502c7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
