グレースタイル 【表紙をめくるとそこはくぱぁ、じゃないだと!】ヨメイロちょいす 2巻 tenkla
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売日に尼に画像があるなんて……。

ヨメイロちょいす2巻が発売されました。
ヨメイロちょいすといえば、RED移籍の際、開幕くぱぁをやらかした作品です。

ちなみに、開幕くぱぁをやらかした時の話数は通算で第7話。
単行本2巻も第7話から。

つまり、今回も表紙をめくるとくぱぁ、が待ってるわけですよ。
雑誌での興奮をもう一度。単行本派には初めての興奮を。
興奮のダブルインパクトであり、興奮のロストバージンなわけですよ。

というわけで、ページをぱらり。

s066.jpg

……あ、あれ?
雑誌で見た時は確かこんな感じだったような……

これはもしや……差し替え!!

何という事でしょう。
開幕くぱぁはもはや彼方へ消えさってしまいました。
昨今の二次元業界の荒れっぷりを見ての判断でしょうか。しかし、これを単行本でやるとは思ってもみなかった。

まぁ、前回のあれは表紙が真っ当だったからこそのインパクトだったような気もしますが、それにしたってこの差し替えは予想外。
というか、雑誌ではっちゃけるって、何やねん。普通は逆だよね。
そういえば以前にも似たような事がありましたっけ。

これは、雑誌での思い出を大事にね、という秋田書店からの隠れたメッセージなのかもしれませんね。

とまぁ、こんな感じでヨメイロちょいす2巻発売です。
2巻は前巻と比べてラブ度ダウン、バカ度急上昇となっており、本来の土居、ではなくtenkla先生の作風全開となっております。

例の赤貝や、英雄大戦マンコカパックも今巻に収録。
前巻で性に合わなかった人も今巻を読めば見方が変わるかも。マイナス方向に。

そんなこんなでヨメイロちょいすは現在でもREDで連載中。
頭空っぽにしてどうぞ。

前巻レビューはこちら

画像の出典:【ヨメイロちょいす】tenkla 月刊少年チャンピオンRED8月号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1139-78a05d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。