グレースタイル 【今週のムラマサ】SODのマリー
m9パール
s057.jpg
(*´Д`)ハァハァ

マリーさんはMっ子にはたまらないものがありますね。
ポークビッツやらチンカス発言やら素敵です。素敵すぎます。

それと、こんな直接的な言葉を伏せ字も無しに載っけるちゃう秋田様も素敵です。
意味がほとんど無いとはいえ、普通はチ●ポとか表記するでしょうに。
アトリエかぐやのかぐや消しのような匠の技を見ました。あまりにもどストレートだけど。
ムラマサって奇跡で出来てるんですね。

たわわなる胸とギリギリなるローライズ(というかどうかはわからん)に目がいきがちなマリー様だけど、一番美しいのはシュっとした腹筋だと思うんだ。異論は認める。

さて本編。
一時期、黒幕説が流れていた(俺の脳内で)直さんがすっかり哲弘ワールドの住人になっていた。
おそらく、これからの彼は正義の突っ込み役として生きていくのだろう。

正義の言っていた「終わらないものに価値はねぇ」発言は中々に深い。
でも、ムラマサはもうちょっと続いて欲しいのですよ!
今週はちょっと順位が上がったけどね。

チェーンソーカイヤが登場したので、尻に敷かれていないと使えない呪われた武器麻世も登場する時期は近い。私の中ではそのポジションは野々村だけど。

ムラマサとは関係ないが、剣の会HPにてヤニーズの抜け部分がアップされている。
単行本化において、ダイジェストと称して省略されたあの部分です。
本誌を保存しておらず、復刊単行本を見てヤキモキしていた諸兄は必見。つまり、俺。

まぁ、普通に考えたら無いよな、ダイジェストは。

画像の出典:【ムラマサ】哲弘 週刊少年チャンピオン29号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/1138-99a2f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
